12月も10日に突入ですね!

ご心配ありがとうございます。
皆さんのコメントがありがたく・・・とても感謝しています。

原因不明ほど厄介な物は無いですね。。。

全てにおいて~ストレスから色んな病魔が襲ってくるね。
いかにそれと付き合わないように~~~と思っていても
身体と気持ちとは別物でーー;
体は正直に反応しているのが辛い。。。

今は痛みが無くなってほっとしています~~~。
痺れだけでかなり嬉しいです。
只痺れで間隔が鈍っている為 つき指をくり返しています。
これもまたありなのかと思うようにしています。

現在も整体へ通っていますーー;
少しでもいい状態に身体を整えて行きたいです。

ご心配して頂き本当にありがとう^^ございました。

師走に入ってそれぞれ忙しいことと思います。
皆さまのお身体も十分気をつけて下さい。
皆さまの所へまた遊びに行きます~~~よろしくね^^☆

2日にお伊勢さんへ行って元気を頂いて来ました(*^_^*)

二見夫婦岩・興玉神社参拝から始まり~

伊勢神宮内宮
天照大御神 参拝 おかげ横丁散策 

伊勢神宮外宮
豊受大御神 参拝 

来年は出雲大社へ行けたらいいなぁ~~~
と願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

アキちゃん
最近特に寒くなって~
今日もかなり寒いです。
風邪を引かないようにと家で大人しくしています。

proofshさん
お伊勢さんへ行けて良かったです。
proofshさんも無理をしないようにね。
運動が出来なくなると代謝も悪くなって寒く感じます。
筋力の低下はこたえますーー;

10kakiさん
徐々に体を鍛えて行きたいと気持ちでは思っていますが~
散歩程度で止まっています。
まだまだお腹の傷が疼くんですよね~
お腹周りの運動が厳しいですーーl

masa さん
お伊勢さんで元気を頂いて来ましたヨ^^
masa さんも行かれたんですね~~~。
私たちが行った時は外宮で警備の方が出ていて
市で行事があったようですヨ
きっと名のある方が来ていたのでしょう。

アキちゃん
御心配をおかけしましたね。

無理をしないように~~~
心がけています。。。

これからもよろしくね^^

おっちゃん
寒くなって~
腰痛は大丈夫!

お伊勢さんは~家族の健康を
お願いしてきました。

実はお伊勢さんんはお願いごとをしてはいけないし
御賽銭もいけないいて知っていましたか?

「伊勢神宮の最も重要な規定は「私幣禁断」。
個人的な願いをかなえようと手を合わせては
いけないようです。
御賽銭も賽銭箱が無いにもかかわらずお金を
投入されるので下にシートを敷いているそうです。

北天使さん
御心配ありがとうございました。
御心ずかいが嬉しいです。

北さんもご無理をしないようにね^^
ストレスは一番厄介です。

おやじさん
またよろしくです^^
鳥取砂丘は~鬼門になりそうです(*^_^*)

出雲大社も何かが起こらないよう願いたいです。
計画はこれから立てるので・・・
実現するかは・・・まだですよ^^

tecchanさん
今年のカウントダウンが始まりつつ~思うような
ことは出来ませんね。

来年こそはいい年にしたいですね。

無理しないでよ

外は、寒いので
お部屋、温めてのんびりしてくださいな。

お元気そうで何よりです (^_^)

こんばんは cookieさん

お久しぶりですね o(*⌒─⌒*)o
痛みが治まって良かったですね、痺れは治りにくい様です!?
気長に治療して下さい

「お伊勢さん」から「良い気」を頂いて来た様ですね
良い事が在りますように (o^ω^o)

クッキーさん

おはようございます。
痛みが消えたそうで安心しました。
あまり無理なさらず、適量な運動で健康に心掛けてください。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

しばらくでした~
調べて見ましたら、8月下旬以来のコメントです。
痛みが無くなりましたか?良かったですね。
心配していました。

伊勢神宮参拝に行かれたとか、お元気になられて良かったです、
ナヌ!来年は出雲大社へ、夢膨らみますね~、行った事あります、
縁結びの神様、クッキーさん夢が益々膨らむ様にお参りして来て下さい?。
腕の具合も吹っ飛んで良くなるでしょう?。

私も伊勢神宮参拝南紀周遊に行って来ました、夫婦岩も、
クッキーさん久し振りの楽しい旅行だったでしょう良かったです。

お元気になられて、喜んでいます。
今後もお元気でお過ごし下さい。

おかえり

随分と、心配してたよ。
まあ、元気そうでなによりです。

また、遊びに行くね。
おやすみなさい。

お久しぶりです

幾らか体調が良くなったのですね。
伊勢神宮には何をお願いに行ったのかな?

おかえりなさい^^。

毎日立ち寄っては心配しておりました^^;
無事に戻って来られて良かったです^^。

無理は駄目ですよ^^。
焦らずにのんびりとね^^。

今月もヨロシクデス^^。

今晩は

今晩はお久しぶりです。
e-402復帰ですね。
まだ不都合もおありでしょうが焦らず
回復に努めてくださいね。
出雲退社ですか、以前の鳥取砂丘のように
雪降らない事お祈りします。

おっ・・

久々の登場ですなー・・元気してた?・・

体調が悪いみたいですね・・

でも お伊勢参りが 出来るようになったなら・・だいぶ 良くなってきたんでしょう・・

年末 何かと忙しいでしょうが・・あまり 無理なさいませんように!!
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR