今月もよろしくお願いします。

痛みが続いて1か月経ちました。

まだまだ時間がかかりそうです。
利き手が使えないので~主婦にとっては毎日が厳しいーー;

気持ちでは無理をしないようにと思っています^^

マウスも左手で動かすのでパソコンを始めた頃を思い出します。
キーボードを左で打っています^^*

もう少し手が動けるようになってからと思っています。。。

お返事が出来なくてゴメンなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

御心配して頂きありがとうございます。。。
元気で過ごしています。
徐々に痛みから解放されて今は痺れと仲良くしています。


かよちゃん
こちらへ来てくれてありがとう。。。

いつも心配して頂きありがとう^^
徐々に良くなってきています~~~。
時間がかかりそうです。
かよちゃんもお身体ご自愛ください。
上手に息抜きをしてね~~~。
原因が判らない病気になると不安になるよ~

おっちゃん
左手を使うと右脳が活性化するようですね^^
呆け防止に効果あるようです。

北天使さん
不安でしたが~徐々に回復して来ています。
日常的なものからが原因のような気もします。
どんな時でもストレスは感じるものです~
上手にガス抜きしたいです~

まるちゃん
右がダメなら左^^
左手があって感謝です(*^^)v
色んなことに時間が かかるけど~それが良いのかもね~。
一日が早く感じていますーー;

tecchanさん
右手が利き手です。。。
この手に感謝です。
左手は~失敗が多く^^;思わず自分の行動に
笑ってしまいます^^
痛いと身体のバランスも狂うかも?~。
てなことは無いと思う・・。~集中力散漫であちこち
ぶつかっています(T_T)
それもやっと治まって来ました。

おさんぽさん
効き手が使えないと~手抜きが多くなりました^^
これも良いのかもね(^_-)-☆
ゆっくりですが徐々に良くなって来ています。

proofsh6996さん
色々なことを考えても判らないーー;

最近になってストレスが大きな原因かも。
身体をほぐすことから始めています。
痛みが良好、痺れが酷いです!

おやじさん
ストレスを感じながら行動していると~体は正直に
反応しているようです。
私も色んなことを経て一気に体に来たようです。
親たちを見送り終えてこれからと思いや 病気・手術
身体が悲鳴あげたようですね。
おやじさんもお身体ご自愛くださいネ^^~。

10kakiさん
徐々に回復に向かってホットしています。
初めはどうなるの?~西洋医学では無理なのか(T_T)

気功をされる整体へ通っています。
週2日の通院で効果がでています。
最後に残ったのが痺れです・・・
これは時間がかかりそうです。

No title

こんにちは♪
大丈夫かなぁ?
左手が使えるからって、無理していると左も調子悪くなっちゃうから
くれぐれも大事にしてね。

早く治ってくれるといいなぁ
皆でいっぱい祈ってるからね!
大好きなクッキーさんへv-238

早く治れば良いね

左手で出来るものは良いですが 大変ですね。
無理しないでね。(^_^)

無理はしないで^^。

返事はみなさんよいと思っていると思いますよ^^。
何より動けると言うことが判る情報が欲しいんではないでしょうか^^。

やはり更新が無いと心配の度も増しますからね^^;
だからといって無理に書いてとも言えないですしね^^;

原因不明と言うのが嫌ですよね^^;
原因も判らず経過観察は無いですよね^^;

他の先生を紹介と言う訳にはいかないんでしょうね^^;
少しづつでもよくなってくれればね^^。

本当に無理は駄目ですよ^^。

辛いですね・・・

右手が使えないのにコメントいただいてありがとうございます。
無理してたら左手も・・・なんてことにならないように
気をつけて下さいね。
早く治りますように☆
今月もヨロシクお願いします^^♪

治りましたか・・

まだ治りませんか・・困ったものですね
利き手は右かな?・・だとしたら なおさら・・

家事も苦労して・・大変ですね・・

早く治って バンバン キーボードを・・

No title

お早うございます♪

あれからもう一か月に・・どうしてみえるかと案じていました。
右手が使えないのは主婦にとってつらいですね・・
早く治るといいですね。
どうぞ無理されませんように。
お大事にしてくださいね♪

お気遣い無く

こんばんは cookieさん

痛みが無くなるまで無理をされませんように o(*⌒─⌒*)o

コメント返しは気にしないで下さいね(暗黙の了解)

今月も宜しくです (*´∀`*)テヘ♪

こちらこそ

無理して悪化、再発何て事ならないよう
ゆっくり痛みひくまで患部静養、労わって
ください。
こちらこそ今月もよろしくです。

クッキーさん

久々のプログでしたね。
まだ右手の痛みが取れないようで心配です。
決して無理をしないで下さい。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR