痛みには叶わないですねーー;

右手の痛みが肩まで来ています。

手を使うにも不自由で痛みが先に来ます。
手を使うことが困難になっています。

シップと痛み止めの薬で様子を見ています。

筋肉か すじに異変が起きたようです。
これも老化?

最近は絨毯や布団干しをお天気の合間ごとに
繰り返していましたーー;

特に絨毯は重いです^^;
入れる時に手首を痛めて徐々に痛みが広がったような気がします。

調子がよくなるまでしばらくお休みします。
よろしく願いします。

現在左手でなんとか頑張っています~。
マウスに遊ばれていますよ~~~。
上手く使いこなせません(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

まるちゃん
お久しぶりです~
お身体を大事にね^^

手の痺れや痛み~今も大事に持ち続けています。
日々身体を温めるように言われて~
蒟蒻療法を始めてから痛みが徐々に和らいできています。
しかし~エアコンの効いている所は痛みがまた出てきます。

温めているので体は熱中症状態でいますよーー;
本当にサバイバル状態です。。。

昨日は術後の検査日で痛みの件で医師と相談して来ました。
このまま続くようなら神経系の診察をするようにと言われました。
紹介して下さるようです~と言っても同じ病院内です。

痛みが治まれば~痺れは日にち薬でもいいかなとも思っています。

ご無沙汰しています。

クッキーさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます。
右手の痛みはあれからどうですか?
病院でも原因が解らないのはほんと不安になりますね。
骨に異常はなかったとしたら筋のほうかな。。
不便でしんどいでしょうけど我慢です。
無理しないでお大事になさってくださいね。

コメントありがとうございました。

proofshさん
lune さん
masa さん
アキちゃん
おやじさん
おっちゃん
masa さん
10kaki さん
tecchanさん
おさんぽさん
proofsh6996さん
北天使さん

コメントのお返しが出来なくてゴメンなさい。
8月頭で痛くなってから~今日で20経ちました。
全く良くなる気配がなく~痛みがどんどん他へ
拡がっている状態です。

通院をしていますが全く原因が見当たらなく~
レントゲン・MRIもとりましたーー;
骨や関節は動くんです~だが急に力が抜けた状態で
でいます。
痛みと痺れている状態です^^;
経過観察と言っていますが~~~
痛くて横になることも辛い状況でいます。

痛いのを我慢して来ましたが~骨に異常が無いことも
はっきりしたので整体師の所へ予約をいれました。

まだ どうなるのか判りませんがもうしばらく様子を見るしかないようです。
この状況が続くようであれば~神経系統か内科的な病気とも
医師は言っていました。

わからない程不安なことは無いですねーー;

原因が判っていれば外科的施術もできますが~今回は
経験の無い痛みで今まで複雑な想いをして来ました。

医師曰く~痛む所のそれぞれ全て判断に困り果てたようです!
わからない!この言葉に尽きました。
正直に言って下さるのは有り難いですが~患者としてはまだ
我慢するしかない~これも辛いですね^^;

もうしばらくお休みにします~。

辛いですね!

こんばんは cookieさん

「痛み」と「痺れ」原因が解らないのは辛いですね

自分の親父も同様で湿布と飲み薬で対処しています!!!首から腕に出ている神経の様なのですが・・・・

無理をしませんように、回復を祈っています

No title

おはよ~
手の調子はいかがですか?
あまり無理されませんように・・・。
お大事になさってくださいね。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

50肩どうですか?、
痛みは無くなりましたか?、
お大事に為さって下さい。

何時の間にか来て、スラスラとコメント書いて、それと無く置いて、
何時の間にか居られなくなるクッキーさんが、
来られないとなると寂しいです、
早く治して下さい、治って下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

こんちわ

50肩、酷くなってるみたいだね。
急には治らないので、気長に治療しましょう。

お大事に

今晩は無理せずただただ静養、回復に努めてください。
お大事にです。

片手では不自由でしょうね

絨毯干しを頑張り過ぎたのですね。(>_<)
不自由な生活でお困りでしょうね。
おだいじに~。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

如何しました?、50肩が出て来ましたか?。

筋を違わせているんでしょう?、
休養が一番の薬でしょうか?、
早く50肩を治して下さい、

痛いのに無理して、私のブログにコメント有り難うございました。
無理なさらない様にして下さい。
要は早く治す事です、無理は禁物です。

お大事に為さって下さい。
早い再会を楽しみにしています。
今日もお元気にお過ごし下さい。

クッキーさん

おはようございます。

右手を痛めましたね。

シップ薬と痛み止めで改善するでしょう。

でも、痛みが長く取れないようでしたら医者に行った方が

よろしいかと思います。

無理は・・

しないほうが 良いですよ・・

不自由ですからね・・痛めると

なんにも 出来なくなる・・痒いところも掻けなくなりますよ・・きいつけないと

左手の訓練にはなりますが・・不便でしょ・・

No title

お早うございます。

それはつらいですね・・
私もお風呂上りの服の脱ぎ着の時、柱に肘等をよくぶつけてしまい
そのあと、痛みで暫らく苦しみます。
大抵は時間と共に治まっていくんですけれどね・・
最近は歳を取ってきたこともあるのか治りも悪くなってきました(苦笑)
手首の痛みも侮れませんね・・
どうぞお大事にしてくださいね。

不自由ですね!

こんばんは cookieさん

利き手が使えないのは辛いですね (。・_・。)(。. . 。)ウン

無理をしませんようにゆっくり治してください

復活、お待ちしております o(*⌒─⌒*)o

早い回復を^^。

右手ですから大変ですね^^;
整形外科?
ペインクリニックと言うのもあるんですけれどね^^;

近ければクコ酒とかびわの葉酒とかお渡しできるんですけれどね^^。

クコの実の性だと思うんですが,50肩の痛みが無いんです^^。
腰痛の方も影を潜めているんですよ^^。

お大事ね^^。
無理を成されないようにネー^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR