暑いですね^^;

暑さとの闘い
人間だけでは無いようです^^

ベランダでゴキブリの死骸をよく見ます!

暑くなって家の中で見たのが2匹~
1匹は死骸を確保~
後1匹が見つかりません~かなりしつこく
殺虫剤を浴びているはずなんです!
部屋の隅で死んでいるのかな^^;

旦那様の部屋なんです^^;
網戸を開ける癖があるのでゴキちゃん喜んで
入って来ます!
飛んでくるので困りますよーー;
とにかく大きいゴキちゃんです~~~。

今日で7月も終わりです~
来月もよろしくお願いします^^。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

現在右手がーー;痛くて想うように、手が動きません!

マウスを持つことも出来ない状態です。

コメントの返事が出来なくてごめんなさい。

たくさんのコメントありがとうございました。。。

現在湿布と痛み止めをのんで様子をみています。

よくなりましたらまた皆さんの所へ遊びに行きます~
よろしくね(^_-)-☆

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

リニューアルオープン出来ました。
激励のコメント有り難うございました。
これからもご指導をお願い致します。
先ずはご挨拶まで。
今日もお元気にお過ごし下さい。

暑いです~~!

OCNさんの騒ぎでご無沙汰しちゃいました^^;

こちらは雨続きでジメジメとした暑さです。
連日湿度が80%超えで部屋の何処へ行ってもジトッっとしてる感じです。
幸いにも今の部屋にはゴキちゃんはいませんが、
前の自宅にはよく出てきてました。
もぉほんとに嫌ですね~--;
出てくる前に暑さでダウンしてくれると一番いいのですが。。
8月も宜しくお願いしま~す♪

こちらにも太陽と暑さが

戻ってきましたよ。梅雨明けかも?
ゴキブリ発生 困りますね。我が家では小さな蛾が。
発生源が未だ特定できていません。マダマダ出てくる。(>_<)

我が家では・・・

4月頃、家ネズミが走りまわっていた。
13匹程、粘着テープで退治しましたが
またまた、最近、走りまわっています。
3匹退治しましたが・・・・困ったものです。
体長3~4センチです。

前半は暑くなるらしい

クッキーさん お早う御座います。

不安定な天気なのに今月前半は暑くなるとか?
この頃私の体調も変なのか、
畑にいても汗が流れ出るんですよ~。
今までお風呂でも汗が出なかったのに・・・

グリーンカーテンになるんだか?
二箇所の片方がもう綺麗に咲いている朝顔が、
ネットの裏側(T∇T)ヾ 何でなの~?

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

今晩は

今晩は職場の周りは木々多く蚊、ゴキ、むかで、毒蛾
他何でもいます。
家は窓開けないのでゴキこの頃見てません。
念のためコンバットの類必ず置いてます。
今月もよろしくお願いします。

クッキーさん

こんにちは。

ゴキブリとて暑さに弱いようですね。

人間もこの暑さじゃあ、困ってしまいます。

クッキーさん

       「書中お見舞い申あげます。」

苦手らしいですね・・

女性は苦手らしいですね・・ゴキちゃん

飛ぶからね・・奴は

この暑さ・・虫にも苦難の時期 かな?・・

7月も終わりでんなー・・まだまだ 暑さが厳しいですが・・ゆっくりと ゆったりと 心穏やかに いきたいですなー・・

No title

お早うございます♪ ほんとに暑いとしか言いようが・・・
ゴキちゃん、ほんとに嫌ですね!
我家のゴキちゃんもとてもでっかいです!(笑)
一度はそのでっかいゴキちゃんが空中を飛んだので(当たり前??)
もー、びっくりして殺虫剤を撒きからかしました!(笑)
部屋の中をぶんぶん飛び回るのはほんとに恐怖です・・・(苦笑)

ゴキブリは見たこと無い

クッキーさん お早う御座います。

お蔭様で兄孫は昨日の朝熱が下がってました。
ご心配 ありがとう御座います。

信州にはゴキブリは生息しないから・・・
確かに名古屋に行った時は、
すばやく動くものにビックリしたのを思い出します。
ゲンゴロウかと。

今朝も雨で8月が幕開けです。
今月も宜しくね。
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

進化するゴキブリ!

こんばんは cookieさん

其方、名古屋は今日も暑かった様ですね w(゚0 ゚)wワオッ!!

此方、神奈川県南部は一日中曇空でした!

ゴキブリって凄い生き物ですね、殺虫剤が効かなくなる耐性能力を身につける (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

我家では「ブラックキャップ」を使用しています

ゴキブリ君少し減ったかな???

No title

こんばんは。
我が家も先日 部屋に侵入したヤツを発見。
厳戒態勢の中 捕獲に成功^^;
ってか 今年は5月ごろからよく目にしました。
暖かくなるとヤツが良く出歩くので
ほんと困ります。
こちらこそ8月もよろしくです。 

ゴキ^^;

ベランダのゴキ,他で殺虫剤を浴びてたどり着いてOUTなのかも^^;
ゴキって 腹を上に向けて死んでいることって多く無いですか^^?

中性洗剤にも弱いんですよね^^;

活きている化石と言われる位の太古の昔から活きているんですよね^^;
生命力が凄いのと自然に対する順応性は高いのかも^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR