文月

今日から7月^^

今月もよろしくお願いします(●^o^●)

最近は予定なしの突然の行動^^;

だんだんと考え方が変わってきたようです。

思い立ったら吉日の精神で行動!

身体が動けるうちに~と言いつつ老いていくのか(*^_^*)

ふと考えてしまう・・・今後の事を!

今もほのかな夢~
健康であればやってみたい~
と思っても体力が無ければ無理・無理・無理・・・
冗談で旦那様が言うのです!
営業担当をするよ^m^~てね^^*
本当に出来たらいいなぁ~
結婚してから学校へ行かせて頂き取得した資格
お蔵入りのようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

さらん(mikodon)さん

ブログへ遊びに来て頂けてアリガトウ。
コメントもありがとう。

不定期でしか更新出来なくて~
仲間が見守ってくれているのに感謝しています。

Amebaで頑張っているのが素晴らしいデス~
いつも感心しています。
これからも色々と教えて下さい~~~。
よろしくね^^❤

ゆきうさぎさん
最近~思うこと多々^^
やるなら今でしょ・・・・・。
この言葉の勢いに任せたい^^~~~。

現役で働いている旦那様を横でみながら~
体力づくりから始めて行こうと思ってすることは
散歩です。。。
筋トレはまだ腹部の痛みがでるので無理のようです。
徐々にまた一歩を楽しむようにしたいと思っています。

トマト
お孫ちゃんの笑顔を見る為にも沢山収穫してね。
その喜びが羨ましいです(^◇^)

おっちゃん
いつも身体をフル稼働しているおっちゃんが良いです。
色んな所に痛みは出ても上手に付き合ってメンテもして
太く~長く・・・の意気込みでいたいです。。。

proofshさん
「諦められない小さな欲」それが在るから生きていられる!
そうですね^^
気持ちがあることが~目的にもなり~~~
次の目標になる要素もありますね。
リセットされてしまうと次のステップに時間を要するけど
いつまでも夢を持つことは良いですね。

北天使さん
北さんも腰痛~
これは辛いです!!
私も1年間コルセットしていた時期がありました。
足腰が強いと思って~運動しすぎはダメですね^^;
反省しています。
無理をしないで~出来ることからが良いですね。

おやじさん
私も学生の時~当時兄妹3人が大学生になった時
親の仕送りも厳しいためアルバイトして学費を自分で
払っていた頃~
時間も暇もなく~~~4年間過ごしましたーー;
少しの蓄えで1年に1回の旅行が楽しみでした。
その頃~いい経験をしたと思っています。
資金不足は~卒業後も続き~都内で一人暮らしは
厳しい^^;
1年で~それでも入学金だけは貯めて親元へ戻って
また学生しました^^
結婚してもこの繰り返しをした気がします。
勉強は好きでは無いですが~
学校が好きなんですよね~~~。
おかしな私です^^。

10kaki さん
営業職では無いですよ^^
職人かな~~~。
どんな職人かは内緒です!
なので旦那様が営業へまわる~~~。
職業柄~人を見る目は良いらしいですよ^^

まるちゃん
一緒に体力つけて行きたいですね^^
一人ではくじけそうですが~
目標を決めて~
今日の運動は?
散歩の数とか~が良いかもね~~~。
~体と心は健康でいたいですね。

おさんぽさん
今されている~趣味が活力になっていて素敵です。
人とかかわることが多いと思います。
心を豊かにします。
音楽の世界は特に~上達する毎に目標のレベルをあげて
~行けます。
色々とお出かけもあり~体力は大丈夫かと思います^^。

tecchanさん
今ですね^^~
それに向かってまずは体力づくりです。
ただ資金調達は~厳しいかも^^;
旦那さんの退職金を予約したい^^ニコニコ

しかし旅行好きの旦那様は老後の生活^^;
考えていないようです。
退職金で世界一周ていっています~~~・

言葉を無くしますよーー;

テロルの決算~
旦那様が読み終わって私の所に来ました。
読み始めました。
かなり詳しく調べているんですね。。。とまでしか
言えない所です。

お久しぶりです

こんにちはv-106
Amebaブログから
てくてくやってきました~ぁ(*゚▽゚*)

がんばって書いていますね
感心してます
コメント返しも丁寧にして
クッキーさんの優しさ
伺えます
相変わらずのクッキーさんですね。

Amebaは庭とか忙しいから
時間に限りがある私は 
旦那ちゃんに怒られながら
PCに遊ばれてます
また 見に来たいです~。

今出来ることを今

クッキーさん お早う御座います。

身体も気になると案外老いてきていることを実感する時が有ります。
そんな馬鹿なぁ~なんて一人で頭をかしげたり、
でもいつも思うのですが、
『今出来る事を今』これが後悔しない方法のように思います。

トマトはねぇ~30本近くですからイヤになるほど収穫できそうです。
孫娘がお待ちで~~す☆

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

7月もヨロシクね

身体が動くうちに何でもやってみたいですね。
寝たきりになってから あれもこれもやりたかったと悔やむ事の無いように。(^_^;)

不文律かな?

こんばんは cookieさん

歳を重ねるにつけ、明らかに「気力」「体力」が落ちてきます (´ε`;)ウーン…

日々疲れが溜まって行く様です 自然の摂理?????

それでも、「諦められない小さな欲」それが在るから生きていられるのかも知れません

動けるうちに^^。

一時期腰痛がひどい時があったんです^^;
現在でも荷物を背負って長時間歩くと腰に来ます^^;

そんな事もあって歩ける時に歩くようにしています^^。
歩けるって素晴らしいと思います^^。

病気になって健康のありがたさを知るのと同じですね^^。
でも無理をすると後が続かないんですよね^^;

今月も

今晩は思い立ったら吉日、走り出してから考える
そういう時期、年代が懐かしい。
イマイチ、躊躇、我慢、足が一歩前に進まない。
保守的というか歳取ったなぁと思う今日この頃。
一番の原因は時間と資本不足ですe-263
今月もよろしくですe-454

クッキーさん

こんにちは。

クッキーさんは営業職を希望しているのですか。

頑張ってみたらどうでしょうか。



ご無沙汰してます。

何度もコメントありがとうございます。
やっと再開かな。。^^;
暑くって早くも夏バテしそうな感じですが。。

「思い立ったら吉日」私もずっと何かとそんな風にやってきましたけど、
最近は身体の方が~~!あとが大変なのを痛感してます。
年を取るのは仕方のない事だから、
地道に体力つけて行かないと!好きなことも出来ませんね。

今月もよろしくお願いします☆

No title

お早うございます♪

私も全く同感です!(笑)
私ももう今の自分の身体に自信が持てないので・・
やると思った時がやりどき!!「今でしょ!」の精神で。。(笑)

クッキーさんのほのかな夢。。何でしょね~。。。
実現するといいですね♪

映画・・

映画 2本とも 良かったですか・・奇跡のりんご・・見たいと思ってます

そうそう 思いたったら 即 実行・・これでっせ

あとで アーすれば 良かった では遅すぎる・・ですよ

身体が動くうちに・・実感してます・・

今でしょ!! やるなら・・あはは
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR