映画2本見て来ました。

見たかった映画~
行って来ました(*^_^*)

映画館で温かい飲みもの 珈琲と紅茶
旦那様の為にポップコーン
お腹を気にして私は飲みのもだけにしました。
体調は,まだ完全では無いですが薬に頼らいように
頑張っています。

映画
奇跡のリンゴ
俺はまだ本気出してないだけ

奇跡のリンゴ~見ごたえありました。
俺はまだ本気出してないだけ~堤真一主演;彼の演技力に拍手デス。

二作品共心に残る作品でした^^❤。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

proofshさん
最近はレンタルもご無沙汰しています。
旦那様がTVの録画を見るのに追われている状態です。

映画館での私語がなかったのでよかったです。
とても気持ちよく見ることができました。
奇跡のリンゴは涙腺が緩んでいました^^

北天使さん
アウトドアで忙しくされて健康的です。
旦那様と行くと~夫婦割引きでお得^^
一人で行く時は~レディーディの時・を利用しています。
基本~一人が多いです^^
習い事の曜日をレディースディに合わせていたので~
終了後は見たい作品があると早々に見に行っていました。
現在は~大人しくしています。

masaさん
映画も見始めると色んな作品を見たくなります^^
通常の料金では見ていないですヨ
やはり厳しいです~。
映画の日 毎月1日は男女ともに千円です^^
その他~60歳を過ぎるといつでも千円~
これは利用できないので~
夫婦特割引~を利用で一人千円~
その他映画館の曜日でレディースディです。
試写会も応募していますよ。

10kakiさん
映画もいい作品に出合った時が嬉しいです。
夫婦で見る時はどちらかが譲る感じがあります。
作品の傾向が違うので~二人が納得して
見ています。
前回レ・ミゼラブルの時~ミュージカル映画とは
知らなかったらしく
ミュージカルーー;と言ったわりには~
内容が素晴らしかったと絶賛して~私に感謝していました。
先入観は良くないですね^^

アキちゃん
そちらは蒸し暑いですか?
最近は曇りで過ごしやすく~夜は涼しくて嬉しいです。
旦那さまが窓を開けて寝るので~明け方冷えてきます。
その前までの暑さが嘘みたいですよ。

「奇跡のリンゴ」
心に響く内容でした^^
涙・笑い・やさしさ・家族愛・住民の変化・
良かったね(●^o^●)

「映画」って良いですよね^^

こんばんは cookieさん

映画館で観る映画は迫力や臨場感が違いますよね!
TVでブルーレイやDVDを観ても迫力はイマイチです

今回は「五月蝿い観客」いなかった様ですね o(*⌒─⌒*)o

映画^^。

最近映画を見ておりません^^;
洋画寄りも日本の作品の方に面白そうなのがあります^^。

でも一人で見に行く気にはならないんですよね^^;

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

映画見る余裕があって良いですね~、
何年と見ていません、
見ると、また良いのでしょうが、見ていません。
仲良く良いですね、ほのぼのします。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

クッキーさん

おはようございます。

映画鑑賞良かったですね。

私は、なかなか行く機会がなくて、

機会を見つけて行きたいと思っています。

雨です

クッキーちゃん おはよう。
残念ながら、きょうは、雨の1日となりそうです。

「奇跡のリンゴ」
奥さんの為にも、無農薬のりんごつくり
11年間の御苦労、頭が、下がる思いです。

「俺はまだ本気出していないだけ」
こちらでは、放映されていないかな。

朝から雨なのに、冷房除湿しています。蒸し暑いです。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR