珍しい展開?

連続TV小説

カーネーション~
3月 主人公が変わる@@?

新聞を見て驚いた・・・どんな展開になるのか
見当もつかない^^

小野真千子さんから夏木マリさんへ 

スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

versaillesさん

毎朝カーネーションを見ているので林檎ちゃんの歌
聞いています^^ 私も好きです。

versailles

カーネーション歌っている椎名林檎ちゃんが好きです(●^o^●)

かよちゃん

趣旨はあったようですが~それを話されていないような
コメントがあったよ。
役者が決まっていない状態でドラマが進行~
ただ9月に夏木マリさんに話はしたそうですが~
返事がもられなかった!
12月に決まったとのこと~
これもどうなのかな? 色々とあったのでしょうね。

proofsh6996さん

夏木マリさんにするのは~
72歳から92歳を1か月するとの
発表でした。
老け役で出演のようです?

昨日はかなりの範囲で雪が降ったようですね!!

No title

そうなんだぁ~なにかあったのかな?
それとも・・・はじめからそういう台本だったのかな?
ちょっと見てたけれど、途中観れなくなって断念!

おっちゃん

過去にありましたね^^

最初に発表されています。
今回は~この時期にとは?
色々と言われていますが~
どうなんでしょうね^^;

あきちゃん~

朝ドラは昔から楽しみにしています。
仕事をしていた頃は録画していました^^。

家族に乾杯 ・・・私も見ています(*^_^*)

らら さん~

こちらへ遊びに来ていただき
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

takapionさん~

72歳から92歳を演じるには
交代する予定と言っていましたが~
良く判りません^^;

朝ドラは

あまり見ないので分かりませんが 
主役が成長とともに 交代するのとは違うのですね。
体調が悪くなったのでは?

さむ〜!

こんばんは cookieさん

NHKのカーネーションですね
自分、見る事が出来ないのでよく解らないのですが

夏木マリさんではイメージが違うのかな?


此方でも短い時間でしたが雪が降りました!

TV番組

カーネションは、朝ドラですね。観れません。

日曜日 矛盾勝負
月曜日 家族に乾杯
火曜日 ハングリー・・・など、観ています。

TVでは、映画観ませんね。

こんばんわ

こんばんわ!

ららですこちらは、はじめまして ですね

cafe日記いつもコメントありがたく思っています

cafe終了後は、こちらに遊びにお伺いいたします

何か有ったのかね

途中の主役の交代

何か具合が悪かったのでしょうか?

おっさん~

最後はどうなるか~楽しみはしていますが
TV演出家と作家のコンビが良いらしいですね。

おはよう^-^

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^-^

おっさんTVが無いさかい 連続ドラマはッ
見てないねんけど 主人公が変わるんでっか?
お母はんから コシノジュンコはんに為るんかなッ?
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR