残念^^;

天気が不安定~
今週も信州は諦めました。

今日は私の誕生日~
白馬連山を楽しみにしていたのです^^・・・残念(T_T)

お腹の調子も悪く~
食事も楽しむことなく~今日は過ぎて行きそうです。

夜の食事はおかゆになりそう。

よくなり次第~映画を見たいなぁ~願望です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・

お誕生日おめでとう!!!

また 1年 楽しい年を・・ね

お腹の調子が悪いとか・・残念!・・お祝いで美味しいものたくさん・・は 無理でしたね

コメントありがとうございます。

proofshさん
今週は月曜日からお腹の調子が悪かったので~
続いてしまいました。
気温の差から来たようです。
身体が慣れるまでは~無理かも^^;

映画「さよなら渓谷」~
複雑な~男女の関係ーー;
意見が分かれると思います!
作品を見ないと判りませんね^^

北天使 さん
寝冷えもあると思いますが~1瞬間続きました。
温度差から来るものと思います。
主婦は水仕事が多いので~体が冷えるのかなーー;

おやじさん
これからは誕生日ごとに自分の体に
感謝をして行きたいでいです^^
生きているだけで感謝です。

おさんぽさん
お嬢様と一緒でしたか(*^_^*)
小学校の同級生にもいるんですよ^^
その方は男性デス^^*
今でも仲良しです~~~。

生活の環境が変わった ことも
あるのでは^^?
と思いますよ!
無理をしないで~御自身の休日を入れると
良いfですよ。。。
お大事にしてね(^_-)-☆

お誕生日おめでとう御座います^^

こんばんは cookieさん

ちょっと残念な誕生日ですね (ノ_・、)グスン…

お腹の具合は如何ですか?早く回復すると良いのですが ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

映画「さよなら渓谷」男女で意見が分かれる作品の様です?

お誕生日^^。

お誕生日おめでとうございます^^。

でも腹具合が・・・^^;

寝冷えでしょうか^^?

やはり食べないと駄目ですよ^^。
これから暑さに向かって体力勝負ですから^^。

おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAYe-313
お誕生日おめでとうございますv-353
またひとつ素敵に年輪重ねてくださいね。

No title

こんにちは~

わぁ~、おめでとうございます♪
娘と同じ誕生日ですね♪
信州。。また行けるといいですね♪

クッキーさんもお腹が・・?
私も実は半月ほど前から胃が痛くって・・
多分ストレスからだと思うんですけれどね・・(苦笑)
お医者さんからお薬を出していただいてます(涙・・グスン)
クッキーさんもどうぞくれぐれもお大事にしてくださいね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR