スポンサーサイト


雨です^^

東海地方に雨が降り~
涼しいくなりました。。。

台風の影響で各地の被害も出ています。
大きな被害が出なことを祈っています。

従姉の訃報の連絡を受けました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
亡き実母と同じだった!
くも膜下だそうです~~~。
母の時を思い出します^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

従姉は父方の長男の娘さんです。
子供の頃の記憶しかないんですよ。
父の実家に遊びに行くとお姉さんと
遊んで貰っていました。
5人兄妹の女の子が一人でした。
天国で~親や親せきに囲まれて
いることと思います。

10kakiさん
おさんぽさん
proofshさん
おやじさん
おっちゃん
北天使さん
tecchan さん
アキちゃん
luneさん
お悔やみのコメントありがとうございました。

クッキーさん

おはようございます。
従姉、くも膜下とのこと、
ご冥福をお祈り申しあげます。

No title

お早うございます。

従姉さま・・お母さまと同じくも膜下でしたか・・
突然襲われると聞いています・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

梅雨がいよいよ・・と思ったら台風!
何事もないといいですね・・

此方も雨です

こんばんは cookieさん

関東沿岸部で雨は降りますが、北関東方面では恵みの雨にはなっていない様です

降って欲しい所では降らずに自然現象は儘になりませんね (-ω-; ムム…


従姉さんのなみだ雨でしょうか
ご冥福をお祈り申しあげます。

今晩は

今晩は恵みの雨て程度で終わってほしいですね。
私は親戚付き合いほとんどなくて顔すらもうほとんど
分からない・・・。

従姉さんのご冥福をおいのりいたします。合掌

台風の影響出てませんか?

カラカラ天気が一転 豪雨になるかもですよ。
水不足の所に 適量降ってほしいですね。(^_^)

そうですか^^;

お袋方のいとこ会開催しなくてはいけないんです^^;
私が長老なものでね^^;

久しくいとこたちにもメールをしておりません^^;
近況を知らせねばね^^。

従姉さんのご冥福をおいのりいたします。

雨が少ないと・・

聞いてますが・・

恵みの雨程度の量なら良いのですが・・

こっちは 明日 マッポス(まんなか)らしいです・・

今は雨が降ってませんが・・風がちょい 吹いてます・・


従兄弟のかた 残念でしたね・・ご冥福を・・

こんばんは

四国に和歌山県あたりは、大雨災害が・・・・
増して、明日は、台風4号が九州に上陸です。
熊本中心に北上予定ですか、昨年、大雨被害でやられた熊本
阿蘇地方は、工事半ばで心配です。

長崎は、明日、昼からは晴れる予定です。

いとこのお姉さん、くも膜下でしたか・・・残念で、寂しくなりますね。
アキも、クッキーちゃんも、そう云う年代に近づいて来てるから
ご自愛しないとね。元気なうちから、脳ドックも必要かも。

アキの母、60歳くらいの時、くも膜下で倒れ、半年間のリハビリで
半身不随治りましたが、持病の心臓で87歳で逝きました。

寂しいよね。

従姉さんのご冥福、遠く長崎よりお祈りいたします。 合掌

No title

こんにちは。
こちらも昨日からぽつぽつと雨が。。。
気温が高くないので 過ごしやすいですが
動くと ジト~としますね。
従妹さんの訃報 驚いたことでしょ。
ご冥福をお祈りします。
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
