変わらぬ歓迎に待った^^;

妹宅の愛犬ルルちゃん

今も うれション/~~~ です。

毎回会うたびにオシッコまみれです。
抱っこ~~~と走って来ます。

つい抱っこしています(^_-)-☆
その瞬間~~~ベタベタ状態^^;

妹宅へ行くたびに嬉し泣き~~~。

昨日もオシッコを頂いて来ました^m^

妹曰く~
大好きな人だけに膀胱が緩んでしまうようです(*^_^*)
歓迎ぶりに~問題はありますが・・・
ゴメンナサイと謝るルルちゃんが可愛いです^^❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

tecchanさん
5月13日で4歳になった
ミニチュワダックスフンドのルルちゃん~
いつも窓から見ていて~私を見ると
玄関へ来てドアーをバタバタしています~
開けると飛んでくる感じで抱っこです^^❤
その瞬間~ペロペロと顔や口をなめると
同時にオシッコのシャーです^^
その後~ゴメンナサイはと言って下すと
お腹を出して前足を揃えて上下にふるんです!
オシッコをさせてからでも出てしまうようです。
歓迎ぶりは喜んでいますよ^^

ゆきうさぎさん
今の時期が~身体が気温に慣れるまで^^;
しんどいですね。
6月に北海道へ行った時も気温10℃
長袖を着ていました。
白馬も同じように温度差はありますが~
涼しいのが良いです(^u^)
台風の影響で雨が降ってくれましたので
過ごしやすいです。

proofshさん
妹もしつけているんですが~~~
歓迎ぶりは治らないかもですね^^
一部の人しかしないとのことです。
笑う顔も最高に可愛いですよ。。。

アキちゃん
躾は大事ですね^^
オシッコはさせているんですよ~
好きな人には緩むのかな^^;

北天使さん
そうです~
洗面台へ行って洗っています。
ルルちゃんも一緒に^^

masa さん
歓迎して頂ければ嬉しいですね^^
私の旦那様には~最初は逃げていました!
やっと最近は側へ来るようになりました。
好き嫌いがはっきりしています。。。

10kaki さん
ワンちゃんに好かれるタイプかな^^
犬の散歩をされている方に会うと
犬ちゃんが私の方へ寄って来ます^^
知らない方ですが挨拶をしています。

おさんぽさん
犬を飼いたいですね~~~
我が家も動物が飼えない規則なので諦めています。
愛犬を連れてドックカフェに行きたいですね^^
星ヶ丘テラスにドックカフェがあるんですよ^^❤
自宅近くにも昔はあったのですが~今はドックの
美容室になっています。

ゆきうさぎさん
ゆきうさぎさんの近くにも嬉ションワンちゃんが
いましたか(*^_^*)
歓迎ぶりには感謝ですネ。。。

バス旅行~
距離はありますね^^
ご主人様が喜んで頂き良かったですね♪
海の幸~新鮮で美味しいですネェ。。。
我が家もバスの時は~気が楽ですヨ
旦那様のお酒がなければね(^_-)-☆

嬉しさのあまり・・

おしっこですか・・よほど 嬉しいんでしょうね・・

人間も 涙腺が緩みがちですが・・加齢とともに

そのうち 嬉しさのあまり ちびってしまう・・同じですね・・動物は

映画とか見て・・涙が・・これはこれで 気持ちの良いものではありますが

大雨!!

クッキーさん お早う御座います。

昨日は降ったり止んだりでしたが、
夜中から大変な雨ですが、
被害がないと良いです。

長袖着ていますよ~その上、
夜中に布団を掛けました。
想像つかないでしょ?
これが信州のよさかな?
いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

オシッコで歓迎!!!

こんばんは cookieさん

ルルちゃんはオシッコを出す事が「挨拶の表現」なんですね!

たぶん、治らない w(゚0 ゚)wワオッ!!

。.:+*:・'☆。、:+*:.

困りましたね

気が緩むからと云って
おしっこするんでは・・・躾、治しですね。

ラブは、朝の6時に散歩中におしっこして
夜の散歩までは、庭にもしません。

そうなんですか^^;

犬にそう言う習性があるとは知りませんでした^^;
でも濡れたものを抱くと言うのは勇気が入りますよね^^;

クッキーさん こんにちは ♫ 。

クッキーさん

ルルちゃんに大歓迎ですね、
私も妹のワンちゃんを時々面倒を見ていますが、
尻尾は振って来ますが、私には微々たる歓迎、
クッキーさんが羨ましい限りです。
暑くなりましたね、お身体ご自愛下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

クッキーさん

おはようございます。

ワンチャンは大好きなクッキーさんが来るとうれしくて

気が緩むんですね。

No title

お早うございます♪

わぁ~~~、私もわんちゃん大好きです、が
主人が反対なので飼っていないです~・・
ルルちゃん。。可愛さが伝わってきます♪
どんなお顔かな??しぐさかな??(笑)
大好きな人には安心してうっかりお漏らしするんですね~(笑)
ちょっと困るけどそれもまた可愛さのうちですね♪

犬好きが分かるようです。

クッキーさん お早う御座います。

お隣のワンちゃんも外にいるときは、
好きな人が来ると足音が分かり、
しっぽがちぎれるほど振って、
嬉ションで周りがべしょべしょ!!
寝転んでなでてくれって仕草です。
でも知らない人の足音では吠えているんです。
良くしたもので可愛いですよ~。

白川郷行ってきましたが、
此処からだと長いバスの旅。
でも美味しい海の幸を頂いて来ました。
主人は大喜びででしたよ~。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR