スポンサーサイト


準備はOKかな^^


旦那様~結婚式に出席します♪
会社の後輩の式に招待されました。

黒の背広に白のネクタイ~

黒いネクタイが続いていたので
お祝いで着るのがいいですね^^

昨夜から準備をしている旦那様^^
今朝は そわそわ持ち物の確認を
繰り返す~

ご祝儀さえ忘れなければ良し^^と言っても
ダメなんです。
いつものようにチェックが始まる~~~
時間だけが過ぎて行く~~~。

これも病気と思って見守る私でした^^。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

タニシちゃん
程々が良いですね^^
タニシちゃんの旦那様と家ので÷2が丁度いいかな^^

性格~
何処までも~~~
変わろうとしない限り続くですね^^

トモちゃん~良かったんね^^
タニシちゃんの願いが届いたのですよ(*^_^*)

慎重な気持ち

分かります きっと人前で失敗はしたくないタイプです
うちの旦那とは大違いです(o´_`o)ハァ

でも どちらの性格も 時と場合で 変わりますから 何とも言えません

ともちゃんの事 教えてくれて有難う お祈りが間に合って良かったわ
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント中の保存もありかな^^

コメントを書き終えて~
これからと言う時に~
フリーズを起した^^;
昨日は~~~ショックが大きかったーー;
たま~にあるんですよ^^;

まさかの状況が(T_T)

コメントありがとうございます。

おやじさん
私も同様です^^
友人の挨拶は厳しいですね~

職場の結婚式とあって~スピーチは
無いです。
病気により~役職を外したので^^

病気をするまは~会社の上司として
スピーチもありましたが~~~

部下の式の司会進行が多かったです。
20歳から~結婚式の司会を頼まれて~
楽しいらしく^^喜んで引き受けていました。

10kakiさん
慎重しぎです^^
本人も判っていて~自分で病気だと言っています。
常にチェックしています~~~
一緒に出かけるものなら~何度も聞いて来ますーー;

エジソンと同じ病気を持っているかも?
と思っています^^ビクッ*。

かよちゃん
お久しぶり~
遊びに来ていただけで嬉しいです。
またよろしくね^^
色々と忙しかったでしょう~~~。
時間が取れるようになって良かったね(^_-)-☆

おさんぽさん
ご祝儀だけは~しっかり持参しました。
お金の確認もね^^
祝い袋の中が空では大変ですから^^;

香典で~一度ありました^^;
受付で必ず確認して頂けないと~後からは
言えないですねーー;

proofshさん
不安症だと思います。
親子で一緒でしたよ^^
年齢を重ねるごとに~~~強く出るように
なっています。
病院で~見て頂きたいと思っても^^
治ることは無いと思って~~~
見守っています^^
焦られるのが一番行けないようです^^*

masaさん
黒いネクタイが多くなりなしたね^^;
今回は白のネクタイを購入して~
また次の時は~変色しているかもーー;
シルクは黄ばみます!
最近は~ネクタイにはこだわっていないようです。
しかし若い世代は良いでしょうが~
中高年は白で出席したいですね。

北天使さん
メモ魔ですよ^^
プラス チェックがあります。
手帳も会社用 2冊
個人用 1冊
自分の部屋は~
メモの紙が部屋の片面に張っていますーー;
資料や本で部屋は事務所のようです。
その部屋が安心出来るようです!

今晩は

今晩は式の出席、スピーチあるとないとでは
その日全く違いますね。
小さい奴の私はスピーチあると朝からソワソワ
落ち着きませんe-351

クッキーさん

こんにちは。

旦那さんは完璧主義です。

私も、出張などのときは、持っていく物を念入りにチェックしましたよ。

もう結婚式は終わりましたね。

No title

こんばんは!
お祝い事は嬉しいですけれど準備がね。
順風満帆の船出にしてあげたいから~っていう旦那様の心遣いかな♪

そろそろ・・・落ち着いてきたので、
いろいろと再開させていただこうと思っています。
またどうか、よろしくね☆(ゝω・)v

No title

お早うございます♪

確かに正式の場での服装には気を使いますね。。
念には念を入れて。。。なのですね♪
前の晩から。。とのこと、几帳面なご主人さまですね♪
あとはご祝儀を必ず!ですね(笑)

幸の場。。心地良いものですね♪


間に合ったかな?

こんばんは cookieさん

「完璧」を望む事、解らなくは無いですね!?

ご主人の性格なんですね (*´∀`*)テヘ♪

結婚式の「スピーチ」はなかったのかな 。.:+*:・'☆。、:+*:.

クッキーさん 今晩は ♫ 。

クッキーさん

結婚式ですか~、お祝いは良いですね、
最近は黒ネクタイが多くなりました。

チエックをしなくてはいけない年齢に私もなりました。
忘れ物無きように、見守ってやってください。
今日も一日お疲れ様でした。 (o^-^o)

念には念を^^。

お祝いの席ですからね^^。
確認の上にも確認を^^。

でも出してしまい忘れの無いようにしないとね^^。
メモしておいてチェックするのが一番なんですけれどね^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
