変だよーー;

病院まで(@_@;)おかしな行動が続くーー;

昨日は梅雨の雨~
しとしと? ぱらぱら? ハッキリしない雨
そんな時は頭も重い^^;

電車に乗って~乗り換え駅を乗り越してしまった。
気がついた駅で降り引き返した~

病院の駅で下車~
地下道を歩き~地上までのエレベーターにのった。

いつものように地上に出るのを待っていた。
「病院へ行くには地下・地上・病院となっています。」

ほとんどが病院の患者なので病院を押しているものと
思っていました。
地上でドアーが開き 降りた人 一人!
★その後のアナウンスーー;

下へ参ります~~~ぎゃぁーー;~~~

あわててボタンを押したが間に合わず(T_T)
地下へ戻って来ました。
下で待っていた人たちが~~~降りないの?
そんな顔で私たちを見ていました。

気を取りなおして~病院の受付をし
待合室で予約時間の2時間待ちで診察を終えた。
いつもより早く終わって良かった^^
私が最後の患者だったようです。
私が出てから主治医も退室して行きました。

帰りは久しぶりに2区間手前で下車~
徒歩で自宅まで~途中から公園の中を歩くので気持ちがいい。
しとしと雨の中ジョキングや高校生の部活トレーニング
の様子を見ながら帰って来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おっちゃん
梅雨の入り~早かったです。
梅雨も嫌ですが~梅雨があけても
厳しい暑さが来ますね^^;

過ごしやすい季節は春と秋ですね^^

六月もよろしくお願いします。

梅雨入りしましたね

入りが早いと 明けも早いかも。
エレベーターは 他人任せにしてはいけませんね。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

ゆきうさぎさん
わぁ^^~~~
カリンでしたか^^
実りの秋~~~楽しみですね(*^_^*)
かりんジュース~喉にいいね^^

明日もお天気が良いようですよ^^
今日はこちらも晴れ^^
気持ちがいいです・・・。
来月もよろしくお願いデス^^❤
いつもありがとうございます。

proofshさん
でだしで躓いた感じでしたヨ^^:

帰りは~のんびり歩きたい気持ちでした。
自然に触れながら歩くのもいいですね。

なが~い登り坂はけっこう運動になります。
自宅まで~ほとんど登りです^^*

アキちゃん
腰や首の痛みは辛いですねーー;
名古屋では気分がすぐれないと~「ききわるい」と言います。
私もこちらに済むようになってから使っています。

大きな病院は~待ち時間はあたり前って感じですね^^;
初診の時は予約がないと~~~
永遠に待たされる感じですーー;
忘れもしません~朝一番で受付をして~診察が午後4時半(T_T)
あり得ないことですね!
出来る限り~この病院は避けたいです!!

10kakiさん
自宅から歩く方が下り坂で楽なんですよ~

長い登り坂をゆっくりと歩いて来ました。
歩いていると気持ちが良いです^^
病院は座っているだけですね~~~

tecchanさん
歩ける時に歩きたいですね。
この日は いつものように夜も40分ほど歩きました^^

旦那様は~お酒を呑みながら(*^_^*)
「いってらっしゃい」がいつもの言葉。

masa さん
頭をつかっていないと^^;
ポカをしてしまいますね(*^_^*)

寝ていたわけでは無いのに~何も考えず
何も見ていなかった感じでした^^

ここは?と駅名を見て~驚きました。。。
おもむろに降りなきゃ~~~

何事もなかったかんじで~次の行動をしていました。
繰り返さなようにしたいです^^;

ゆきうさぎさん
帰りの方が元気が出ます^^
病院は行きたくない所ですネ(^_-)-☆

新生姜~~~がり・・・美味しいですね(*^_^*)
私も漬けないと^^  好きです(^u^)
お茶うけで食べてしまうくらいすきです。
手作りは好みの味でいい^^。
お嫁さんに喜んで頂き嬉しいですね~~~。
作りがいがありますね~~~。

おさんぽさん
一度は牧場も良いですよ^^
お孫ちゃんと行かれてはいかがですか(*^_^*)
喜ばれます^^ニコニコ
トラクター観覧車に乗るのもいいかも~お子さんたちが
喜んでいました^^

私も方向音痴で~道には自信がないです。
横で道案内が欲しいです^^

No title

クッキーさん (ノ*゚▽゚*)お早う~♪

昨日の花は『カリン』でした。
秋には甘い香りのカリンが生りますよ~。

今日は梅雨の晴れ間で爽やかな朝です。
今月もお付き合い ありがとう御座いました。
来月もよろしくね。
いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

unlucky day!

こんばんは cookieさん

そんな日も在りますよね (*^-^)うん!

出だしが躓いても最終的に結果が良ければ「良し」としましょう (*´∀`*)テヘ♪

人間万事塞翁が馬  (じんかんばんじさいおうがうま)

こんばんは

梅雨に入りましたね。
雨の日の病院通いはイヤですね。
アキも、2時間待ちは常で・・・血液検査している間
病院の外に出ているか、車の中で寝ています。
梅雨のせいか? 腰や首が痛み出しました。
3年は続くかも?

クッキーさん

こんにちは。

病院も1日かかりですね。

でも帰りは2つ前の駅に降りて散歩、すっきりしました。

お疲れですなー・・

少々お疲れですなー・・いろんなことで

予約で 2時間待ち?・・大変だね

歩くのは 今の季節 快適だよね・・あまり 暑くも無いし・・

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

昨日は通院でしたか、お疲れ様でした。

クッキーさんもお上手?、普段が物足りなく?、
故意にお脳ちゃんに刺激を与えたのでしょう、
効果てき面でしたか?、(笑)

若い時と違って色々あります、注意して下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

No title

クッキーさん お早う御座います。

お出かけの時より元気で帰られて(o^∀'o)ェヘッ
たまにはそんなことも有るわよ~。

信州も梅雨入りで今朝はしとしと降っています。
孫息子も大きくなって言う事もまとも~。
私を労わってくれます。
小さな子のように誠意超はしない婆です。

月曜日にお勤めから帰って『甘酢しょうが』要はガリ?
どんな按配かと味見~まぁ初めてにしてはよく出来たかも。
お嫁さんも『美味しい』と半分はお世辞でしょうが・・・
この歳にして挑戦でした。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

No title

お早うございます♪

こういうことってたまにありますね~。
私なんか駅のみならず、車を運転してるとき、
何処へ行く目的だったのかど忘れしてしまうこともたびたび!(笑)

愛知牧場へ行かれたのですね。。
すぐ近くのcafeまではよく行ってるのですが、中に入ったことはまだ一度も(笑)
気持ち良さそうですね~♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR