愛知牧場

26日(日)晴天

近場で牧場へ行って来ました。
平日は駐車料金無料~土日祝日は有料です。

ひなげしフェアーをしていました。

個人まわりとした牧場
乗馬も出来ます~ポニーにも乗れる^^
お子様にはとても素敵なところです。

バーべキユーで楽しんでいる家族ずれが
多かったよ^^

アイスクリームが美味しいのですが~
周りがほこりっぽくて買って食べなかった。

高速道路の東郷PAに徒歩で行けます。
そこでティータイム^^
ドトールの珈琲を飲んで来ました。
涼しくのんびり出来たのが良かったです^^

http://www.aiboku.com/愛知牧場

昨年は
中央高速神坂PAから徒歩で木曽 馬篭宿へ行って来ました。
これも楽しかったですよ。
車をおいて高速道路から出るのも良いですヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

アキちゃん
まだ~子供が就職したばかり^^
孫はまだですよ(*^_^*)
息子にお相手が欲しいですね^^ニコニコ

ドラム缶コンロだよね^^
これからの季節は最高です~~~
BBQ楽しんでね^^♪

masaさん
久しぶりに行きました(●^o^●)
牧場は良いですね~緑が多く牛やヤギも
出ていました。。。
動物を見ているのも癒されます^^

梅雨入りはこれからしばらくは憂鬱ですね!

ゆきうさぎさん
新車~~~
もうじきですか^^
それまでは行動も思うように成りませんね。

日の出~4時40分ごろから
これも楽しみですね~
私はベランダから見ています^^*

畑~苗そうですね・・・広いと^^;
色々と問題も出てきますね。

収穫時には~猿から守らないといけないかな?
ご無理をしないように~
いつもありがとうございます^^☆

こんばんは

牧場は、お孫ちゃんたちと出かけられたのですか?

母の3年忌も済みましたので、何処か行きたいです。

先日、BBQコンロ買いましたので
パーティーしたいと思っています。

クッキーさん おはようございます ♫ 。

クッキーさん

愛知牧場に行って来ましたか?、
気分爽快だったでしょう?、
ひなげしが綺麗だったでしょう。

東郷PAでドトールコーヒーでティータイム、良いですね~、
美味しかったでしょう?。
楽しい1日でしたね。

梅雨入り、鬱陶しい日々が続きます、
お身体ご自愛下さい。
何時も有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)

No title

クッキーさん お早う御座います。

プチご無沙汰です。
信州もやっと野菜に嬉しい雨になってくれました。
私もちょっと朝の仕事がお休みです。
どれ程の収穫になるか、
主人は苗代が高くて・・・と確かに。
買った方が安いかも知れません。

あの事故から2ヶ月私もお出掛けもなくて、
そろそろ鬱憤が溜ってきたかも~。
自業自得ですが・・・・

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

コメントありがとうございました。

proofshさん
晴天^^
乾燥しすぎて土ぼこりで喉に来ました~。

~花の咲いている方へ移動して
木の木陰でのんびり景色を見ていました。
東郷PAが見えたので~お茶をしようかと
話になり~行って来ました。

10kakiさん
15年近く住んでいたのですね^^
私も何年になるかな^^
毎年愛知大学で単発で太極拳の講習会に通っていました。
介護が忙しくなって数年行っていません~。

昨年4月に愛知大学が名古屋へ移転し~
後地へ行って来ました。
警備員がいました。~取り壊し中とのこと。

この校舎が好きでした^^
山の上にポツリ~緑に囲まれ環境がすばらし。

~自然の環境が一番落ち着きます。
子供の頃 ~私もワラビやふき、こごみ等近くの山で摘んでいました。
今は遠い昔かな^^*。

お出かけは晴れがいいね!

こんばんは cookieさん

愛知牧場は東郷SAから近い所に在るんですね (*^-^)うん!

ひなげしは色とりどりでしたか?

体のためにもリフレッシュは大事ですね o(*⌒─⌒*)o

クッキーさん

こんばんは。

愛知牧場に行きましたか。

私は、近くに15年住んでいました。

わらびなどが取れてとても環境のいいところでしたよ。

Re: No title

一般道から高速道路のSA・PAで
ぶらりもいいですね。

高速バスの発着場所がある神坂PAは
馬篭へ行く利用客もいます。

No title

こんにちは。
高速のPAに車を止めて エリアから出たことがないです。
というか そんなことができる場所もあるんですね♪
今度 機会があったらやってみたいです~
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR