1日が早い^^

昨日は妹と~待ち合わせ^^

市内の会員制のお店で待ち合わせ~
妹が娘と一緒に来た^^

午後から授業で~お目当ては(*^_^*)
やっぱりね^^❤ 靴を2足 買ってもらっていた。

私は旦那様のネクタイとミュールを購入
夏用のスポーツウエアーも^^

早めの昼食を3人でする~お店を変えてお茶をした。
時間で~姪は席を立つ時にお小遣いを渡した。
その嬉しそうな顔がたまらないですね。
愛犬ルルちゃんにも4歳の誕生日が来ていたので
犬用の餌を2種類妹に渡した。

その後妹と更にショッピング^^
気がつくと~もう6時でした^^;
妹と早々にわかれて旦那様に電話。
退社時間を聞いて一緒に夕食を食べて帰宅^^
夕食の手間が省けて良かった(^u^)

帰宅後は~夜の散歩はやめて就寝~~~。
翌朝~久しぶりの早朝散歩^^♪
朝の空気は気持ちがよく~ラジオ体操(第1・第2)
もして来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

アキちゃん
娘さんと出かけるの^^
いいですね(*^_^*)~

洋服は奥様が選ぶ方が多いかも^^*
我が家もです^^

年齢と共に~洋服のセンスも変わりますネェ

買い物は・・・

奥さん、待たれる事が嫌いなので
娘と出かけ、美味しいものを食べて来ます。

服に関しては、奥さん任せです。
趣味は、違うのですが・・・何も云いません。
若い時は、とても、お洒落だったのに・・・。

コメントありがとうございます。

おっちゃん
買い物の^^
旦那は一切付き合いませんよ~。

スーパーでも同じこと~~~
寂しい気持ちありますよ。
食べるのは旦那様なのに・・・

おやじさん
気分を変えたい時がありますね。
おやじさんは音楽が~ 好きなアーティストの
曲を聞いている時がな^^♪

tecchan さん
ショッピングは好きな女性が多いと思います。
ウィンドウ・ショッピングも好きですよ。
旦那様に~何を買ったの?
即 見せました^^♪

姉妹でお買い物

時間が経つのが早く感じる事でしょうね。
おっちは女の買い物に付き合いたくないですね。退屈ですから~。(^^ゞ

今晩は

今晩は何やら時間の追われた感じでも
充実した一日だったようですねe-454
仕事の後1時間で退社とは大違い。
充実した日の翌朝は爽快ですねe-461
私も爽快な朝迎えたいなぁ。
今週もよろしくです。

ショッピング・・

女性には不可欠みたいですね・・ショッピング

男は 何か目的が無いと なかなか行きませんが・・

早朝散歩・・今の時期は最高ですね・・身体にも良いし

ラジオ体操ですか・・今でもみんなやってるのかな?・・

コメントありがとうございました。

10kaki さん
時間の過ぎるのが早いですね^^
~夕食のことを考えると~
旦那様に連絡してしまいますね(*^_^*)

北天使さん
妹と一緒は時間が早く感じます~。
ショッピグは女性が好きですね^^ニコニコ

旦那様の職場の側でうろうろしているので~
連絡した方が~早いです^^
よくあるパターンです。
その方が旦那様も喜ぶんですよ(^u^)

おさんぽさん
伏見ですよ^^
2か所会員制に行きました(*^^)v
それだけで~時間が過ぎていましたね(*^_^*)
栄で~旦那様と合流しました。

proofshさん
深夜のコメントありがとうございました。
翌日は~大丈夫でしたか^^
時間が過ぎるのが早い=1年が早く感じますね。

ゆきうさぎさん
パジャマ~そうですね(*^_^*)

収穫を待つ楽しみ^^
アスパラは気長に~~~ですね^^*

旦那様~林りん館へ電話をかけていましたよ~
満室と言われて~諦めていました。

クッキーさん

こんにちは。

妹さんと楽しい1日を過ごせて良かったですね。

時の過ぎ行くのも忘れて、よっぽど楽しかったですね。

女性だから^。

男兄弟だったらこのような買い物とか食事は無いかもですね^^;
奥方も姉と買い物などは待ち合わせて行っているようですよ^^。

一緒の食事って帰宅時には無いですね^^;
羨ましい^^。

No title

お早うございます♪

会員制のお店ってひょっとして伏見にあるあそこかな??
ショッピングは楽しいですね♪
落ち込んでいるときでもショッピングしてるとすぐに忘れて。。(笑)
妹さんや姪御さんと楽しい時間を過ごされましたね♪

「光陰矢のごとし」

こんばんは cookieさん

なんだかな〜!!! 年を重ねるごとに時間の過ぎる事が早く感じますね (*゚ο゚)!

時に楽しい事は「あっ」と言う間ですね・・・・・

頭が回転しない (´ε`;)ウーン…

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

No title

クッキーさん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

妹さんと愉しい時間、ショッピングは時間の経つのが早いからねぇ。
週3回のお勤めの私はパジャマが一番!
お出掛けもあまりないしね。

アスパラは待ちくたびれますよ~。
写真ねぇ~この頃記憶の糸が切れるので忘れなかったらね。

確かに植えてしまえば収穫まで楽になりますが、
今が一番忙しいですね。
あれもこれもと・・・どうなりますか。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR