気持ちよく見たかった^_^;

映画「舟を編む」良かったよ^^

初めて行った映画館~
名古屋市ではない~隣接している市
チケット売り場が暗い~
上映案内の掲示板が見にくいのが気になった。

館内に入室してから~
私の列だけ 私と旦那様意外~映画始まるまで私語
これはガマン~しかし始まってからも私語
さすがに~参りました^^;
若いカップル、中年女性2人組、老年夫婦 この6名
次々と話している~老夫婦は声が大きい・・・
これってありかなーー; 2度注意したがそれでも
ダメでしたーー;
映画と関係ない話をするなら~出て行って欲しいですね。
場所を変えて話して欲しい~。
映画を見に来ているはずなのに~~~
マナーの悪さに喝(-"-怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆきうさぎさん
映画のマナー
館内で予告編の映像と一緒にマナーについても
徹底してわかりやすく明記して欲しいものです。
かなり意識も変わってくるのではと思います。
注意もしやすくなりますね。

「家庭菜園」
この響きが好きです^^
本格的な広さゆえに助っ人^^ ボランテァが有り難いですネェ
お孫ちゃんの愛の手も嬉しいですね^^❤

ご子息の治療がいい方向に行きますように願っています。

Re: No title

おさんぽさん
そうです^^
おさんぽさんの近くの三好です^^
息子が帰省すると友達と夜の映画は三好へ行っているようです。

初めて行って来ました。
旦那様と映画を見に行く時は車の行動~
いつもは県営名古屋空港の映画館です。
今回は~時間が上手く行かず~三好^^*
距離はやや空港の方が遠いです^^~
三好は道路も空いていて環状線から飯田線を走り
近く感じましたヨ。
劇場でのマナーの悪さは~困ったものですね^^;

一人で見に行く時は~伏見や名駅です^^
星が丘劇場は一度もなく~旦那はタダ券でたまに
行っています。
ポップコーンと飲みもの^^一緒です(*^_^*)
楽しみの一つですネェ(^_-)-☆

Re: 映画が始まっても?・・

tecchanさん
辞書を巡る話~
そうです^^
辞書が出来るまでの話です。
地味な内容ですが~見ごたえがあります。
笑いもありますよ。

その為私語は耐えられないです。

Re: クッキーさん

10kakiさん
マナー~
大人が守れない・・・
子供に悪影響ですね。
私語の時にセンサーが反応して~
レッドカードが出ると助かりますね。
お願いしたいです(^u^)

Re: 今晩は

おやじさん
おやじさんのように言いたいです^^
レッドカードですね。
劇場でのマナーが守れない規約を提示
してくれて~
座席にスイッチがあって係員に通報できる
システムがあると良いですね^^

Re: 私だったら^^;

北天使さん
私も~大声で注意をしたい気持ちです。
気が小さいので^^プッ~ニコニコ(出来ないです)
何処にいても常に話していたいのでしょうか?
困ったものです。

Re: 何しに来たんだろう?

アキちゃん
「断舎離」気持ちがスッキリ出来ましたね^^*
お庭も賑やかになって綺麗ですね^^
収穫も楽しみかな(^u^)

今週末は~忙しいですね~
ご親戚も集まって故人も喜んでいますね。

映画のマナー~
大人である以上~身につけて欲しいですね。
時々マナーの悪い方います。

少し前にも老年の女性が息子さんと思われるかたに
愚痴をしきりと話されていて~~~
疲れましたねーー;

寝ていてイビキが聞こえる方がまだいいです^^

Re: 腹が立つよね (# ・`д・´) ムカッ!!

proofshさん
病気に近いものを感じます。
しゃべらずにはいられないーー;
大人だけに厄介ですね!

腹が立つよね (# ・`д・´) ムカッ!!

こんばんは cookieさん

何処にでも「困ったちゃん」は居るものですね!
人様に迷惑をかけている事を認識出来ない (;´д`)トホホ…
良い環境で観たかった映画がそのようなことで感動が薄らいでしまうのは悲しいですね

人として最低の礼儀は身につけて欲しいものです o(*⌒─⌒*)o

何しに来たんだろう?

アキだったら、堂々と、しの人たちに恥をかかせますよ。
こちらでは、そんな人たち見かけませんが・・・?

GWは、断舎離に嵌っていましたから
随分と映画観ていませんね。

今月は、野暮用ばかりで・・・鹿児島・HTB・TAO・・・。
それに、観たかった映画も昼までで終わりなので
観れません。

今度の土日は、墓参りに・3年忌と弟家族も、東京から来崎します。
空港まで迎えに行かなくちゃ・・・あっ、忙しいです。

私だったら^^;

大きな声で注意しちゃいますね,たぶん・・・・^^;
映画を見に来ているんですからね^^;

怒鳴っちゃうかもしれません^^;
それも立ち上がってね^^;

今晩は

映画館で私語、それも関係ない話やオチ言うのは
サイテ―、一発レッドカード退場ですね。
遥か昔、「友よさらば」(古い)観てた時あんまり子供
がウルサイので母親にお金俺が返すから出ろと怒り
仮面の形相で言った事あります。

クッキーさん

映画に行ってきましたか。よかったですね。

でも、映画を見ないで雑談している人、マナーが悪いですね。

困ったものです。最近マナーの悪い人が多くなりました。

映画が始まっても?・・

なにしに来たんだ! って・・映画見に来たんだろう!・・

ところで 肝心の映画の内容はいかがでしたか?・

たしか 辞書を巡る話だったかな?

No title

お早うございます♪

映画は集中して観たいですよね。
先日見に行った時も、年配の男性のお二人が
始まっても私語を・・・
前の席の男性に注意されてましたが、困ったものですね。

隣接の市。。?
三好にはみえないですか?
凄い人ですが、私は大抵ここで観ています。
ここでのポップコーンのおやつと飲み物も楽しみなんですよ~(笑)
映画が始まるまでの間、啄んでます(笑)

No title

クッキーさん お早う~。

確かに映画の話でもないんなら、
違う場所でしたらいいのにねぇ。
人の迷惑考えない人っているんですよねぇ。
まだ寝ていてくれた方が良いですね。

畑で三山は見えないけれど、
三山の切れ端が見える(笑)
充分お手伝いは欲しいかも~。
でも何人かで作ると愉しい家庭菜園なのにねぇ。

次男は今治療をしています。
オペにならないと良いのですが・・・
ご心配 ありがとうございます♪(*'-^)-☆
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR