スポンサーサイト


「1月31日」今月も今日で終わり^^

今日でcafeを閉じる方も多いのかな^^?

引っ越し・ブログ開設。1月はPCに向かっていました。

2月は~もっとゆっくりとしたいですね(^_-)-☆

と言っても~まだ身の周りが騒がしくて~~~
落ち着かないでいます。

来月もよろしくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~もう2月^^

takapionさん

豆まきで~厄払いをしたいです。

義理母の体調が思わしくなく^^;
高齢になると入院がきっかけで~
自ら病気になって行き~心配です!
その為にも~豆まきです(*・▽・*)

最後まで・・

tecchanさん

お付き合いさせていただきますよ^^
何処まで一緒にいられるかな(^◇^)

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ひでまるさん~

美味しいたこ焼きのレシピ教えてね^^
その前にたこ焼きセットを買わないとね^^プップッ

おはようございます^^

おやじさん~おはようございます^^

今月最後のcafeよろしくお願いします。
2008年からのコメ私も懐かしく
読み返しました(^u^)~~~
覚えていますよ!!
懐かしいですね^^ニコニコ

Re: 梅~春はまだかなd(^□^)|

おっさん~
今月もよろしくね(^_-)-☆

後でアルバム拝見に行きます^^
楽しみですよ❤
咲き始めたのですね^^☆

Re: 福はうち・・・更に福は内

アキちゃん~

ず~と一緒にね よろしくデス(*^-^*) ニッコリ☆

おはようございます^^

miuxchan さん~

ことらこそ今月もよろしくね(^_-)-☆
終了後もヨロシクデス(*^^)v

おはようございます^^

綾香さん~

遊びに来ていただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

こちらかも遊びに行きます。

おはようございます^^

北さん~

長い間お疲れさまでした(*^^)v
これからは移転先に遊びに行きます。
今後ともよろしくね(^_-)-☆

おはようございます

おはようございます
カフェ最後の月名残惜しいし、カフェより閑散
となりそうですね。
今月も変わらずよろしくです。

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン(小声)(´▽`*)

おっさん昨日ちと早いと思いながら
お城の梅林を観に行って来ました
やはり 早過ぎましたが ところどころに

蝋梅・紅梅・白梅が咲いてました
アルバム僅かですがッ UPしました
又お時間が許せば ノックしてねッ

屈託のない御意見等お聞かせ願えれば
おっさん幸いですぅ~

福はうち・・・

2月3月と云わず・・・

ずっと、よろしくね。

こんばんわ

来月も宜しくお願いしますね

早いもので もう2月ですね

カフェ終了後も宜しくお願いしますね

こんばんは

こんばんは、綾香です。

ご連絡頂いて有難うございました。

cafeも、後1か月になりましたね~
寂しくなります^^;

又、此方でも宜しくお願いします。
遊びに来ますね。

No title

北さんのあれこれ思うままに^^。 OCNのカフェの方は本日卒業いたしました^^。
2か所に同じことを書いておりましたからね^^;

寂しいのが判ります(^_-)-☆

maru67さん~

cafeに感謝ですね(^_-)-☆
2月も仲良くしてくださいー^^♪
寂しく感じながらも思い出を
もう一度見直すチャンスですね^^❤

来月のよろしくね(^_-)-☆

takapionさん

春が待ち遠しいですね^^
豆まきをして春を迎えたいです。
こちらこそ2月もよろしくお願いします。

  クッキー♪

こんばんは^^☆

mikodon さん~

慣れるまでは^^;思うように行きません^^;
cafeがこんなに有り難いかが判りますね^^❤
徐々に慣れて行きましょう(^_-)-☆
無理しないようにゆっくりと行きましょう。

最後まで・・

cafe 最後まで 看取るつもりです・・
なかなか ものの最後 って 見れませんよ・・

FC2 慣れましたか?・・gooブログ わからないことだらけです・・

URL 貼り付けても 不正な・・・と出て 飛んでいけないし・・

はい(★^ω^)ニッコリ★

d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)

だんだん寂しくなってきた。。

本当に!1月はPCであっという間だった気がします。
私も最後までcafeは閉じずにいますよ。
今両方でちょっとしんどいかな~って感じもあるけど、
過去の日記の移行もまだでそれをどうしようか思案中。。。
のんびり出来るのは3月からかも~^^;
cafeって便利だったんだな~と今更ながら思います。
2月もその後もよろしくお願いしますね(^_-)☆

明日からは2月ですね

暦の上では今週は豆まき・立春となりますが
これからが冬本番なのでしょうね
それでも木々の芽が噴き出しているのを見ますと
春の息吹も感じるこのごろです

2月も宜しくお願いいたします

d(-_☆) グッ!!

masasumiさん~

一緒に見たいですね(^_-)-☆

感動か?悲しみか?心のままにかな^^❤

o(´^`)o ウー

かよさん~

ヤッパ~寂しいねぇ^^;
タメイキ(;д;)=3=3=3=3

最後までcafeもよろしくね(^_-)-☆

追伸d(-_☆) グッ!!

masasumiさん

o(*^▽^*)oあはっ♪~~~ドンマイです^^

おつかれ~~

こんにちは~v-266

落ち着いたような そうでないような・・・・・・・・

今からお昼ご飯の用意します。家は自営業になりましたから
大変です 毎日の食事内容にてんやわんや?してます。はい。

カフェが便利でしたね~。じゃぁまた よろしくv-238

No title

おはよ!
だんだんcafeの活動が少なくなってる気がするわ。
キリがいいから今日で終わりっていう人もいるみたいだし
なんか・・・淋しいよね(´;ω;`)

おはよう  (´▽`*)

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-290

CAFEもいよいよ終わりかなぁ~ おっさんはッ
最後迄オープンしときますぅ~

来月も此方こそ 宜しくねぇ~
仕事でRESSがお亀はんになりまっけど 頼みますぅ~v-218
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
