散歩

昨日は散歩日和^^

お天気が良かったです(*^_^*)

コート類をクリーニングに出して~
そのままにしていたら^^
お店から電話がありまました。
クリーニングの受け取りをして服の入れ替えをした。

夕方から散歩に出て~1時間ほど歩いて帰宅しました。

それから夕食の支度:
散歩の途中デパートによって食料を調達^^
なんとそこで幻の魚とご対面~
東海では買えないはずの「のどぐろ」

のどくろ

美味しく頂きました(*^_^*)
メンメセンとはまた違い~
優しい甘さが良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おやじさん
暑かったですね^^;
30℃越える暑さ~
寒くても暑くても嫌ですね!!

のどぐろ~楽しみにしていると
チャンスが来ると思います(*^_^*)
私も嬉しかったです。

ひでまるさん
食べていましたか(*^_^*)
グルメのひでまるさん^^ニコニコ

今晩は

今晩はのどくろ、高級魚、山陰や北陸の魚
私はまだ喉通った事ないですe-454
今日は夏のような暑さ一時間も歩いたら倒
れそうですe-351

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

のどぐろ^^

美味しいね^^

コメントありがとうございました。

10kaki
売り場で見た時は嬉しさいっぱいでした。
わぁ~食べれる^^

旦那様にはこの気持ちは伝わらず^^;
食べて美味しい~おかわりはないの?
ありません!!

本当はあるんですよ^^*
多めに買ってきています~~~。
次回食べれるか?心配で^^ニコニコ


ゆきうさぎさん
ゆきうさぎさんも『のどぐろ』 たべましたか^^
美味しいと笑顔にナリマス^^*

お孫さんへの心配も和らぎ~ゆきうさぎさんの検査結果も
安堵して良かったです^^
痛みがなくなるまでは~気が重いですね^^;
お大事にしてください~~~。


おさんぽさん
星が丘ですよ^^
テナントの魚売り場です。
思わず聞きました~
売っているんですね・・・と言っていました^^。
また覗きたいとおもっています。
量的にはあまり於いていなかった感じ。
美味しかったです^^❤


proofshさん
夏に向かっていますね^^
今日も30度を超える暑さとのこと。
日中は外を控えたいです^^*
夕方からの行動をと思っています。
コーラのサイトへ行ってきましたよ(●^o^●)


北天使さん
食べれるところが限られているので
貴重なお魚ですね。

また食べたくなる味です~
旦那様も喜んでいました・・・
お値段はタブーですね(*^_^*)

クッキーさん

おはようございます。

1時間散歩しましたか。気持ちがよかったですね。

帰りは美味しい魚との出会いで一石二鳥でしたね。

No title

クッキーさん お早う御座います。

先日娘たちが北陸の帰りお土産で持って来てくれた『のどぐろ』

美味しかったですよ~。

孫息子ももうじき家に帰れるでしょう。
大きくなっているかと思います。

お陰さまでエコーの結果は何事もなかったのですが、
咳をする時の痛みが気になります。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

No title

え~~っ!!ノドグロに巡りあわれたのですか♪
デパートに売ってるのですか?
この東海地方に売ってるなんて、すごい!!ですね♪
大好きなノドグロ求めて旅をしたけれど、近場にあるなんて
とっても嬉しいです♪
内緒ナイショで・・どちらのデパートでした??(笑)

「のどぐろ」食べた事ないです

こんばんは cookieさん

今日は郵便局と銀行に入金で少し歩きましたが汗を掻きました (・ω・ ;)(; ・ω・)

陽射しが暑く感じる季節になりました
厚手の服はもう出番はないですね!


Coca-Cola のサイトで「GQTUE6746」この9桁のコードを入力すると
「1957」懐かしい曲が聴けますよ o(*⌒─⌒*)o

ノドグロ^^。

広島に出張した時にいただきました^^。
焼き魚にして貰ったんですが,淡泊な中にも噛み応えがある魚でした^^。
美味しかったですよ^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR