スポンサーサイト


オーロラ NO2

オーロラNO2
極圏に位置する米アラスカ州ブルックス山脈で、4月7日未明(現地時間)に再び「オーロラ爆発」が観測された。3月16日の爆発より規模は小さく、東の空の一部だけで見られた。(堀田東氏撮影)


前回より小規模ですがとても素敵です^^☆

最近はオーロラに気持ちがむいています。

昨年から今年はオーロラが活発に出るそうですヨ。

オーロラ情報を~フェアバンクスの32キロ北、標高610mのクリアリー・
サミットの丘の上に位置するオーロラ・ボリアリス・
ロッジのオーナー日本人と知り合いました。
日記にはオーロラの写真が満載です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おっさん~
体調はいかがですか^^
陽気がいいと思うと寒かったり~
体も気温の変化にビックリっですネ
ご無理をされないように!
お大事にして下さい(*^_^*)。

proofshさん
オーロラ~神秘的で良いですね^^
アラスカはまだ雪が降っているようですよ。

おっちゃん
オーロラ:北海道なら見られるんですよ^^
日本でも見られる場所があったのです(*^_^*)

おやじさん
見たいですね(*^_^*)
リベンジで~行きたいです。
行って見られる保証はないけどチャンスを待ちます。

おさんぽさん
アラスカ~行ったのですね^^
いいですね(*^_^*)
フインランドで見られなかったので見たいデス^^*

10kakiさん
オーロラの写真を見たら~気持ちが動きますね。
行きたいと思う気持ちでいっぱいです。
見ることが出来たら感激するでしょうね^^♪

まるちゃん
まだまだ気温の変化が大きいですね。
最近も寒さを感じています。
ストーブが欠かせません~~~^^;
4月に入って雪に遭遇するとは思いませんでしたよ。
信州 松本で雪でした。。。

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410

綺麗なオーロラはッ 一度は見てみたいもんですぅ~

おっさん体調不良で寝込んでましてん
気分もよく為り 早起きでラジオ聞きながら
NETですぅ~~

【大阪城のさくらアルバム UPしました
 又お時間が許せばッ・・・】

神秘的ですね!

こんばんは cookieさん

オーロラの美しさに心引かれてしまいますね o(*⌒─⌒*)o

朝晩は少し冷えますね!風邪等引きませんようにご自愛下さい

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

なぜ北極圏でしか

オーロラは見ることが出来ないのでしょうかねぇ。
自宅からゆっくりと眺めたいものです。(^^♪

神秘

体調の方は如何でしょうか?
オーロラ、神秘的と言うか神々しい気さえします。
出来るなら一生に一度で良いから見てみたいです。
くれぐれも体調ご自愛ください。

No title

お元気で安心しました♪
オーロラ。。一度見てみたいです。
アラスカに行ったのですが、その時は氷河の崩落を見に行きました。
圧巻でしたが、オーロラも見たかったです(苦笑)

お身体決して無理なさらずご自愛くださいね♪
これからは暖かくなるのでお身体もきっとホッとすると思います♪

クッキーさん

おはようございます。
NO2のオーロラ写真凄いですね。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
クッキーさんのお名前を見たときはメッチャ嬉しかったですよ!
来月の行事が終わるまではバタバタみたいですが、
無理はしないでくださいね^^
☆前回のも凄かったけど、オーロラってホントに神秘的で綺麗ですね。
オーナーさんと知り合いになっちゃったら
もっともっとハマっちゃいそうですね(^.-)♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
