なが~い一日

27日友達とランチ デイトでした。
11時に待ち合わせ~1時間半待ちで店内へ
4時までいました。
http://www.moku-moku.com/tyokueinew/nagoya.html

その後~買い物に付き合って頂き~
茶店で休憩(*^。^*)

時間を見て夕食の話になった!!
彼女の息子さんがアルバイトで夜が
遅いとのこと~夜も一緒に食事を
することにした!!

直ぐ旦那様にメールをし仕事終了後
食事を一緒にするかの確認した。
OKの返事^^♪~

3人で食べに行きました^^
お開きにしたのは10時でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんいちは^^

おっさん~

もう少し~お付き合いを!cafeもよろしくね(^_-)-☆
私は出来無いけど^^;
動画で打ち上げ花火でお別れが出来たら
思い出に残るでしょうね^^❤

こんにちは^^

おっさん~

久しぶりのデイトで時間を忘れていました。
彼女とは話が尽きないです^^

No title

クッキーはぁ~~ん おはようサンサンv-290
お友達との長い1日のお付き合いだったんですねッ

お食事も楽しく語らい 食べた事でしょう
きっとお友達もさぞ 喜ばれたんやろうなぁ~~ 

(*´∀`)」" おはよう☆彡

proofsh6996さん

知覚過敏になってきたかも^^;
冷たいのは沁みるところもありますよ。
磨きすぎの傾向あります。
久しぶりに震えていましたよ^^

いつもありがとうございます(*^^)v

(*´∀`)」" おはよう☆彡

ayakaさん

cafeも残しすこと1ヶ月ですね^^!
今までと勝手が違う~慣れるまで
頭が混乱しています!

こちらこそ宜しくお願いします。



(*´∀`)」" おはよう☆彡

akiさん

友達~旦那様今月が13回忌 終わった所です。
彼女は九州、旦那様は大阪のかた!
遠くからの親戚を迎えて~疲れていましたよ。

やっと気持ちの整理がついたようです。
亡くなった旦那様がそばで守ってくれている~
そう感じて日々を送っていたよ。
息子さんも成人式を迎えて~一区切り出来た^^
と言っていました。

彼女とは2007年からかな^^
彼女が仕事を止めてPC教室に来たことで仲良くなりました。
共に勉強して~PCの解体から始まって構造@@;
・・・苦労を共にして仲良くなりました。

アキさんも今後ご縁で友達になれるよ^^❤

(*´∀`)」" おはよう☆彡

abyz4192kaさん

お店によって閉店時間が違うのでしょうね^^
健康のために^^胃や腸にやさしい食事も
いいですよ(*^_^*)

(*´∀`)」" おはよう☆彡

masaさん

一人も好きですよ^^
自分からは誘うことは無いです~
一人での行動が多いです^^♪

ただ最近は義理母や旦那様のことも
あり・・・友達が心配して誘ってくれるので
有り難いですね(^_-)-☆

(*´∀`)」" おはよう☆彡

北天使さん

我が旦那様は一緒が良いようです(*^_^*)
今は息子は東京~
夫婦だけの生活!!食事のことも外へ出ていると
帰宅して慌てて作るより旦那様の職場の近くもあって
~一緒の方が私も嬉しいです。
友達も楽しんでいましたよ^^
旦那様御機嫌でした\(^o^)/

(*´∀`)」" おはよう☆彡

かよさん

大雪がまだ残っているんですね^^;
寒さも身に応えますね{{{・・}}}ブルブル
久しぶりに会うと時間の過ぎるのを
忘れるね(^_-)-☆

ながーーい・・^^

tecchanさん

話が尽きない~旦那様と合流して
今度は旦那様がよく行くお魚のお店~
ここも混んでいるそうで、予約を入れの入店!
美味しく頂いて来ました。
ホテルと直結なのでビックリでした。
旦那様が一番喜んでいましたよ。
金曜日だったので~旦那様もお誘いが
あるのではと思っていましたが~
それも無かったようです!

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

ひでまるさん~

彼女とは~気が楽で話が尽きないかな(笑´w`)


こんばんは^^

maru67さん

彼女とのランチデイトはいつも長いかな^^
話が尽きないです~。

いつも待たされますね^^;
ただ後から入った方がランチ終了時間まで気にしないで
いられるのでいいですよ(*^_^*)
まるさんも制限時間まではランチ楽しんで来てね~~~。

農場の経営^^

takapionさん

直営店です^^~
野菜レストランですよ^^❤
バイキンキングで温野菜から生野菜・煮野菜
どれも美味しいです~
お米も玄米、古代米、白米~こだわっています。
野菜以外も豊富です。
ゆっくりと出来るのが一番です^^♪

こんばんは^^

oyajisannさん

産直で常に新鮮です。
お野菜がとっても美味しいです^^
いつも混んでいます~お店の前に
ベンチがあり~入店しなくても
話は出来るので気にならないです。
ランチ終了時間4時までしっかり居ました。

私もおやじさんとは長いですね^^❤
これからもよろしくデス^^♪

こんばんは^^

monjyuさん

本当によく話しました^^

友達も旦那様の命日が19日、13回忌を終え
~息子さんが成人式を迎え~色んな話をしていました。
息子さんが社会人になるまでまだ数年ありますが~
精神的に楽になったようですよ。

風が冷たいです!

こんばんは cookieさん
歯科医院は暖房が効いていなかったようですね

もしかして、知覚過敏ですか?


おやすみなさい zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

No title

クッキーさん、こんばんは

先日は、有難うございました。
こちらの方も、宜しくお願いします。

ながーい一日、お疲れ様でした。

凄い・・・

ランチしてカフェ・・・夜のディナーまで、お疲れさまでした。

お友達の旦那様、お知り合いなのかしら?

アキは、友が居ませんから羨ましいです。

こんばんは

長い一日も楽しく過ごされたことでしょう。

ラシックはそんなに遅くまで営業してるとは・・・

他の店には行った事はあるのですが、もっと早く店じまいでした。

No title

クッキーさん 今晩は。

長い1日でしたね、
お付き合いも大変です、
私は自分でブラブラ、一人で食事が気が楽で良いです。
お疲れ様です。

我が家ではあり得ません^^;

奥方との外での食事なんて先ずないですね^^;
ましてお友達と一緒だなんて^^;

旦那さんの気持ちからすると嬉しかったでしょうね^^。

No title

楽しい一日だったのね
食事にお買い物に・・・♪
寒いからなかなか友達とのランチも行けてないの。
雪がまだ残ってるんだよ(T_T)

ながーーい・・

1日でしたね・・
昼食から夕食まで?・・
話が弾んだことでしょうね・・

3人とも リフレッシュされたことでしょうね・・

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

仲良しで(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)

(*^-^*)

そんなに長い時間を友人と過ごすのは学生時代以来ないので、
ご主人も交えての夕食も、ちょっと羨ましいです♪
1時間半も待ってたなんて、そのお店は繁盛してるんですねぇ~
私も明後日、友人とランチなんですよ。
久しぶりなので楽しみです^^
ただ時間制限はありますが。。。(^^;)タハハ・・

農場の経営

ランチはこの農場が経営するレストランですか?
野菜がメインになるのかな
健康志向で流行っているのでしょうね

No title

おはようございます
農場直営レストランですかヘルシー、野菜料理
こってそうですね。
でもそんな待ち時間私には無理だなぁ
過去日記最初の2か月コピーしてたらクッキーさん
のコメ。
どういうきっかけは忘れたけど・・・
ずっとお世話になってると再確認しました ^-^

ご挨拶

お早う御座います 楽しい語らいで気分リフレッシュ
今週も頑張って行きましょう太字の文
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR