スポンサーサイト


春のお花や桜が咲き始めているね^^

北極圏に位置する米アラスカ州ブルックス山脈

北極圏に位置する米アラスカ州ブルックス山脈で、3月16日深夜(現地時間)に
「オーロラ爆発」が観測された。天空の1カ所からオーロラが噴き出すように広がり、
地上にもまばゆい光が降り注いだ(堀田東氏提供) 【時事通信社】
北極圏でオーロラ爆発

驚くほどのオーロラですね^^
思わず写真を見入っていました。

神秘的なオーロラを見てみたい(*^_^*)

陽気もよく~体調も良くなりました。
皆様の あたたかいコメントを頂きありがとうございました。
コメントのお返しが出来なくてゴメンなさい。
徐々にまた遊びに伺います~これからもよろしく
お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは cookieさん

体調は如何ですか?回復されていれば幸いです o(*⌒─⌒*)o

桜前線が北上中ですが、此の辺りでは葉桜になりました!!!

週末は天気が荒れる様です、外出の際にはお気をつけ下さいね (*^-^)うん!

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

おはよう♪

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410

お身体あんまし好く無いのに ご訪問が
嬉しいおっさんやねん
あんましご無理なされずになぁ~

今日もおっさんさくら散策に行こうと思い立って
まんねん  ほなッ!! (微笑)

春らしく・・・

最近、ガーデンに凝っています。
いま、始めたばかりですが、心が癒されます。
もう、桜は葉桜になり、ツツジが綺麗に咲き始めました。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^

お身体 如何でっかぁ~~?
調子崩されてまへんかッ?

おっさんはッ 何時も通りボチボチ
やってまんねん

大阪のさくらもダンダン 咲いて来てますよッ!

元気やぁ~?

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410

わぁ~ お元気なお顔見れて おっさんちと
嬉しく為って来てまッ

大阪もやっと さくらの開花宣言がされて 咲き
初めてまんねんでえ~

おっさんの日記には未だやけどさくらはッ
梅林と桃園のアルバムはUPしましたよッ(笑)

良かった~♪

暖かい日が続きましたね。
関東ではサクラも予想より早く咲き始めたそうで羨ましいです。

体調はあともうちょっと!って感じですかね。
しっかり完治するまでは無理されませんように☆
待ってますよ~♡

オーロラの写真。見たことがない色に驚きです。凄い!

良かったですね^^。

健康でいられることが一番ですからね^^。

オーロラを見に行く大半の観光客が日本人だと新聞に載っておりましたね^^;
でも常に見られる現象ではないし,見ることが出来た人は幸せになれるとか^^。

本物は綺麗なんでしょうね^^。

暇があると・・・

どこでも、行きたいところ行けるのですが・・・。

こんばんは。
クッキーちゃん 元気なされていましたか?
アキは、元気でした。
最近、飲み方が多く、嬉しい悲鳴をあげています。

おはようございます

おはようございます。
㊗体調回復です。
完全に良くなって余裕できたらまたよろしくです。

お元気そうで何よりです^^

こんばんは cookieさん

体調が回復したようですね o(*⌒─⌒*)o

「オーロラ」自体が神秘的ですが「オーロラ爆発」を観る事が出来るのは幸運ですよね!!!!! (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

オーロラ綺麗ですね

北極圏に行かなければ 見れないのは残念ですが。
桜開花しましたか?今年は早いようですね。(^^♪

No title

こんにちは。
この画像オーロラだったのですね。
気になりながらも見ずにいました。
体調が良くなってきたみたいで良かったです。
無理なさらずにね。

クッキーさん、こんにちは~

お身体が良くなり本当に良かったです。
でも余り無理しないでくださいね。
木蓮の花は咲いていますが桜はまだですね、
一昨日の様に気温も上がり天気なら桜も咲くでしょうに、
浜松は何かに付けて遅いですネ\(◎o◎)/!
お身体に気を付けて御自愛下さい。

クッキーさん

おはようございます。
体調も良くなり良かったですね。
今日は20℃以上になるそうです。もう春一番ですね。
こちらの川沿いの土手の河津桜は満開です。
クッキーさん、春の新鮮な空気を胸いっぱい吸って元気になり、散歩して下さい。

No title

わぁ~、お元気になられて本当に良かったです♪
でもまだまだ寒暖の差が激しいようですので、
お身体には十分気をつけてくださいね♪

これ、オーロラだったのですね~。
一瞬拝見した時は、春のお花かと勘違いしました~(笑)

一度見てみたいですね♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
