今月もよろしくおねがします^^

ご心配して頂きありがとうございます。
熱も下がり~~~
平穏な生活をしています。

扁桃腺の腫れがまだ完治していないので
無理は出来ませんーー;。

元気になってから皆さんの所へ遊びに行きます。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~?

クッキーはぁ~ん 今晩はッワンワン? v-410

お元気で機嫌よう暮らしてはんのんかなぁ~
ちと気がかりなッ おっさんやねん

今週も来週も仰山のHAPPYはんが
微笑むのんを 願ってまッ!!

No title

こんにちは。
無理なさらずにゆっくり直してくださいね。
こちらこそ よろしくです^^
お大事にね。

無理しないで下さいね。

扁桃腺の腫れ気を付けて下さいネ。
ノンビリとリハビリして下さい。
桜の咲く頃には治って又、食べ歩きでしょうね(^^♪
後少しの我慢です(^_-)-☆

良かったですね・・

平穏が 何より でっせ!!・・ほんとに

身体が元気なら たいていの事は出来ますからね・・

お大事に!!

元気でっかぁ~?

クッキーはぁ~~ん 今日はッワンワン ^ー^

昨日(9日)は鶴見緑地公園(花博跡地)を
デジカメ散策に歩いてました

得え~お天気で暑い位でしたぁ~
此処にも 紅白の梅が綺麗に咲いてました
おっさん何年かぶりに余りの暑さに
ソフトクリームをカジってました(微笑)

お久しぶりです

お久しぶりです
いろいろ用事があってなかなかゆっくりPC開けられなくて・・・
風邪をひいておられたようで
大丈夫ですか?
季節の変わり目です
気をつけて下さいね
こちらこそ よろしくお願いします

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411

此処2~3日得え~お天気で暖かいねッ
お元気でお暮らしでっかぁ~?

つい先日おっさん久しぶりに御堂筋を
往復してました
其れと言うのんも 彫刻の写真を撮り
たくて散歩でした

アルバムはッ再編集 日記にUPしましてん
又お時間が許せばッ・・・

3月もよろしくね

かなり重症な風邪だったのですね。
無理は禁物ですよ おだいじに~。(^_^)

無理しないでね。

快方に向かってるようで良かったです。
ゆっくりのんびり養生してくださいね^^
今月も宜しくお願いします。

無理せず

無理せず静養に努めてくださいね。
快方に向かい良くなったらまたよろしくです。
お大事になさってください。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(●'д')bファイトです

クッキーさん

おはようございます。

体調回復して良かったですね。

これから春になれば不調な体も

全快になるでしょう。



お元気で何よりです!

こんばんは cookieさん

体調は如何かと案じておりましたが、熱が下がったようで安堵いたしました

巷では「風疹」が流行っているようです

扁桃腺の腫れがひかないようなのでお気を付けくださいね

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

お久しぶりです^^。

徐々にではあるけれど,快方に向かっているとのこと^^。

無理をせず,早く良くなってくれることを願っております^^。

待っておりますよ^^。

No title

こんにちは~♪
だいぶ良くなられたようで本当に良かったです♪
扁桃腺の腫れ・・
これからは少しづつ暖かくなってきますので
きっともうすぐ治りますよ♪
一日も早いご快復をお祈りしております。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-411
お身体好く為られたご様子 おっさん
ひと安心やねぇ~~
無理したらアカンでぇ~~
クッキーはん ペースでなぁ~~
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR