今回の風邪は私の身体が好きなようですーー;

コメントの返事が出来なくてごめんなさい。

みなさんの優しいお言葉を頂きありがとうございます。

その後も体調が更に悪化~
検査に就いた看護師さんが風邪が悪化しないようにと
お言葉を頂き来週の診察のことを心配して頂きました。

しかし その後10日から震えがきて 翌日の昼から
高熱がでました。
夕方~インフルエンザの心配もあって 病院へ
熱が出てからまだ早ので検査はマイナスでした~
症状が似ているとのこと翌朝熱があれば再度受診と言われました。

翌朝でも38度7分でしたーー;
検査はマイナスでした。
インフルエンザではなかったので安心したのですが^^;
高熱の身体で2日も外気に触れたことは病状を
悪化~解熱剤も効果なく~日にち薬でした。

現在は熱が下がって~鼻風邪の症状と喉の炎症かな^^

今週に受診の変更をしたが~大きな病院でウイルスを
拾わないようにしたいです(*^_^*)
免疫力が低下すると~何が起きても不思議では無いですね。

みなさんの所には もう少し元気になってから遊びに行きます。
ご心配頂きありがとうございました。

『前回の日記・中のコメントと同じ内容です』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

おっさん
3日のお雛様~お鮨を食べて来ました^^。
美味しかったです。
おっさんも朝風呂~行って来ましたか(*^_^*)

今月もよろしくお願いします。

masasumi さん
ご心配頂きありがとうございました。
熱は下がってホッとしています。
慢性扁桃腺炎が悪さをしているので~
完全ではなく~~~
無理をしないようにと思っています。

今月もよろしくお願いします。

おっさん
色々とあったようですね!

あかしやさんまの名言
人生~今 生きているだけでまるもうけ^^
娘さんの名前 の言われ・・・「いまるちゃん」

色々とあるけど~この言葉に励まされます^^

今月もよろしくお願いします。

ゆきうさぎさん
いつもありがとうございます。
やっと体調が戻って来ました~~~。
風邪が完治してから~
気になる検査をと思っています。
ゆきうさぎさんも ご無理をしないようにね^^*

今月もよろしくお願いします。

luneさん
お久しぶりです。
体調はいかがですか?

ご心配頂きありがとうございます。
良くなってきましたよ。
今月もよろしくお願いします。

masasumi さん
久しぶりの風邪に身体がビックリしたようです。
軽い風邪はありますが~今回は数年ぶりに
来る風邪の症状でした。
免疫力が低下していると行けないですね^^;
masasumi さんもお身体をお大事にして下さい。
ご心配頂きありがとうございました。
かなり良くなっています~。

今月もよろしくお願いします。

バロンさん
お久しぶりです^^
やっと良くなってきました~~~。

もう少し様子を見ています。
また遊びに行きますね~

今月もよろしくお願いします。

おっさんx2~
体調~良くなったかな?
風邪は厳しいですねーー;

一緒に元気になりましょう(^_-)-☆

おっちゃん
インフルエンザの症状と言われた時は不安でした^^;
本当に安心しました。。。
旦那様まで~仕事に差し支えることになるところでした。
免疫力をつけておかないと行けないですね^^
ご心配頂きありがとうございました。

今月もよろしくお願いいます。

まるちゃん
お久しぶりです^^
今回はかなり厳しい症状でした。
体力をつけておかないと行けないですね^^
桜の季節からしっかりと体づくりをして行きたいと
思っています。
(術後の経過もよく1年が経ちました。)

今月もよろしくお願いします。

proofshさん
体調は良くなって来ています。
無理は出来ないですが~徐々に身体を
慣らしています。
proofshさんもご無理をしないように~
頭痛が出たら大変ですよ。
今月もよろしくお願いします。

おやじさん
ご心配頂きありがとうございます。
元気でいるのが一番ですね^^。。。
主治医も風邪を引いていましたよ~~~。
婦人科は妊婦さんや小さなお子様も
待合室にいるので~気を使います。

今月もよろしくお願いします。

北天使さん
平熱が~低くなってはいませんか?
代謝が良いと体も冷え無いようです。
筋肉量が減っても寒くなります。
寒さを感じると~いけないようですーー;
私も寒さで鼻風邪が始まり~~~
どんどん病状が悪化しました。。。
体づくりは大切ですね^^*

今月もよろしくお願いします。

ひでまるさん
ご心配頂きありがとうございます。
風邪も私の体で長居をしていました~
だいぶ良くなっています。

今月もよろしくお願いします。

10kakiさん
熱が出ると~いけんませんねーー;
解熱剤の効きが悪かったので~~~
体力が消耗しました!
熱は下がりましたが~扁桃腺の腫れがあるので
完全では無いようです。。。
元気していますが もう少し時間がかかりそうです。
ご心配頂きありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。

おさんぽさん
おさんぽさんも風邪を引きやすいのですね^^;
免疫力を高めて行きたいですね!
桜の季節頃から~体づくりをと思っています。
いつもご心配頂きありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^

今日のお雛はん 楽しくお過ごしの
ご予定はッありまんのん?

おっさんはッご無沙汰していた 朝風呂に
行って来ますぅ~

今週も来週も あんさんにとって
HAPPYはんが仰山微笑みますよぅ~
願ってまんでぇ~~

こんにちは~

クッキーさん、こんにちは~
熱は下がりましたか?はやく良く為ると良いですネ、
無理しないでユックリと養生して下さい。
昨日は雨で、今日は突風で花粉を撒き散らしているんでしょうか、
これが春一番の風なら良いですけどね^_^;
お身体に気を付けて早く風を治してください。

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^

お身体の方は どないでっかッ
未だ調子が優れないのんかいなぁ~?

今日でッ2月も終わり いよいよ3月春かなッ
お元気で 機嫌好くお過ごしでっかぁ~?
おっさんはッ紆余曲折が有り難儀してました
もう気分も一新又元気に 過ごしてまッ

もうすぐお花見やねッ ご予定はッ?
おっさんは今の所 全く無し
桜吹雪を漫ろ歩きたいもんです

No title

こんにちは。

お身体 お大事になさってくださいね。

こんにちは~

クッキーさん、大丈夫ですか~(;一_一)
今月になって寒い日が続いていますね、
先日は風が痛いほどの寒い風が吹き参りました。
誰しも風邪が引き易い天候だと思います。
無理をしないでユックリと治してください。

お久しぶりです

風邪ひかれているのですね。
どうぞお大事になさってください。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^

お風邪 如何でっかぁ~ 苦しんでるのんかなぁ~?
早く良くなってねぇ~~
明るいお顔が早く見れるよう 願ってます

おはよう ヾ(^▽^)ノ  

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
おっさんもちと体調不良で困ってるねん
元気だしてなぁ==

風邪酷かったの?

インフルではなかったものの 辛かったでしょうね。(>_<)
ゆっくり養生してくださいね。おだいじに~。

いかがですか?

姿が見えないので心配してましたよ~
高熱は落ち着いたようで良かったです。
今回は長引きますね。
私も熱こそ上がりませんが、ずーっとグズグズです。
無理をせずにのんびりゆっくり休養してください。
お大事にね^^

風邪は万病の元とか

こんばんは cookieさん

熱は下がったようですね o(*⌒─⌒*)o

体力回復のために体を休めてね (-_-) …zzz

今晩は

今晩は月並みなコメで申し訳ないですが・・・ぺこり
無理せず静養に努めて、お体労わってください。
お大事にです。

お大事に^^。

風邪は万病の元と言いますからね^^;
高熱の時に病院に行くまでが大変でしたでしょう^^;

我が家の場合,内科系はホームドクターのようなところがないんです^^;

最近,寒気は無いんですが寒く感じるんです^^;
以前はこんなに感じていなかったんですけれどね^^。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お大事に・・・

早く良くなるといいね^^

クッキーさん

高熱で大変でしたね。
大人の38、7度もあったらふらつきます。
あまり無理をなさらないようにして下さい。

No title

大変でしたね・・
私もよく風邪をひくのでお気持ちが凄くよく解ります。

私は体力があまり無く、免疫力もあまりないようです。
こんな身体には、ご存知と思いますが、
免疫力アップのためにとにかく身体を温めること、
生姜等、身体を温める食をすること、
そして適度な運動をすることだそうです。

なので最近は、時間さえあれば朝食後1時間経ったころ
30分くらい家の周りを歩いたり、
温かいお茶をちょこちょこ飲むようにしています。

クッキーさん、どうぞお身体をゆっくり休めて無理されませんよう。
お大事になさってくださいね♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR