昨日は雨ーー;

病院の日でした。

風邪を引いているので~気が重かった。

診察券を機会に投入
診察用紙を持ってかかっている科で再度受付をする。
そこから地下の検査室に向かいそこでも受付をする。

診察の日は時間がかかるけどーー;
検査の時は予約時間より早く行ってもその場で速めて
頂けるので有り難いです。

薬を入れての検査はとても辛いですね。。。
帰宅後もからだがだるく~~~今回は睡眠も取れなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

コメントの返事が出来なくてごめんなさい。

みなさんの優しいお言葉を頂きありがとうございます。

その後も体調が更に悪化~
検査に就いた看護師さんが風邪が悪化しないようにと
お言葉を頂き来週の診察のことを心配して頂きました。

しかし その後10日から震えがきて 翌日の昼から
高熱がでました。
夕方~インフルエンザの心配もあって無理して病院へ
熱が出てからまだ早ので検査はマイナスでした~
症状が似ているとのこと翌朝熱があれば再度受診と言われました。

翌朝でも38度7分でしたーー;
このからだで病院とは(T_T) 行くしかないですね!
検査はマイナスでした。
インフルエンザではなかったので安心したのですが^^;
高熱の身体で2日も外気に触れたことは病状を
悪化~解熱剤も効果なく~日にち薬でした。

現在は熱が下がって~鼻風邪の症状と喉の炎症かな^^

今週に受診の変更をしましたが~大きな病院でウイルスを
拾わないようにしたいです(*^_^*)
免疫力が低下すると~何が起きても不思議では無いですね。

みなさんの所には もう少し元気になってから遊びに行きます。
ご心配頂きありがとうございました。

クッキーさん、こんにちは~

クッキーさん、風邪を引いたのですネ。
一日も早く治して下さいネ。
病院での検査は後が辛いです、
クッキーさんユックリとお身体を休めて下さい。
明日はバレンタインですが三日前からチョコレートが届きます。
問題はホワイトディで今からサイフの心配しています^_^;
クッキーさんの旦那様も沢山貰うのでしょうネ。

ゆっくり、のんびりと休めて下さい。

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン ^ー^

おっさん昨日(12日) 大阪天満宮はんへ
お詣りに行って来ましてん

天満宮では梅まつりで盆梅展が開かれてましたよッ
おっさんは入ら無かってんけどね
デジカメ散歩が忙しくてねッ

性懲りも無くおっさん又アルバムUPしてん
ページTOPにッUPしました

お時間が許す限りでッノック等ねッ・・・

No title

クッキーさん お早う御座います。

病院は本当にさまざまな人がいますが、
それぞれ違った病でそれぞれ小さな胸で、
頑張っている姿ばかり。
こんなに病に取り付かれなくてもと思うことがありますが、
これも生きていると言うことですが愚痴も言いたくなりますね。
私より大変かと思いますが頑張ってね。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

予約時間も・・・

まず、予約時間1時間前に検尿・採決を終わらせます。
その後は、看護師が色々と聞いて来ますので
時間まで、車の中に逃げます。
予約時間になっても、担当医の処だけ
いつも、30分待ちとかなります。
待たされるのが、嫌いなアキです。

検査お疲れ様でした

病院の検査は 体力が要りますね。
もっと負担の無い 簡単な検査にならないものかと思います。
体調が悪くて病院に行ったのに 待ち時間と検査の連続で、疲れ果てた事がありましたよ。(^^ゞ

通院

おはよう。
アキも、月1回、内科に通院しています。
検査の為、予約時間より1時間前に病院に行きます。
検尿・血の採取が終わると、看護師との面談です。
その時、状況や相談などします。
いま、毎日の食事メニュー・体重・血糖値・運動量など記しています。

映画「アルゴ」と「脳男」久しぶりのヒット作品でした。
3月は、「フライト」 4月は、「リンカーン」愉しみです。

こんにちわぁ~!

クッキーはぁ~~ん 今日はッワンワン v-411
お身体如何でっかぁ~ 大丈夫かなッ
早く元気取り戻して 又 可愛い笑顔見せてなぁ~
おっさん 願ってまッ!!

No title

おはよ。
お身体の調子はいかがですか?
病院は予約してあると待ち時間がなくて良いですよね。

まだ寒いですので
暖かくして毎日をお過ごしくださいね。

今日も寒かったですね!

こんばんは cookieさん

今日の体調は如何ですか?

検査で体が疲れているかもですね ゆっくり休んで下さいね o(*⌒─⌒*)o


追伸 今日の自分は頭痛治りました (^ω^人) アリガト♪

こんばんは~✩^

クッキーさん
お体大丈夫ですか?無理をなさらないで下さいね^^;
寝れる時はゆっくりと寝ることです…少しは楽になるから~

今年は外に出るときは特にマスクを忘れないでね…
お大事になさってください(*´∀`*)

温度差が激しいので~無理をしないでお過ごし下さいね。

  アッキー❦

今晩は

私は大きな病院、検査とは縁がないのですが、母の付添い
始めて受付のシステム分かるようになりました。
今は何でも診察券のカード使うのですね。
病院は疲れますね、母なんか2、3日は通院後ぐったりです。

No title

お風邪をひかれたのですね・・
そんな時、病院へ検査に行かれたなんて・・つらかったですね。

最近は気温の変化も激しいのでちょっと動くと汗が出て
しばらくすると汗が引いて寒くなっちゃって風邪をひきやすくて嫌になりますね・・

早く治るといいですね。
どうぞお身体お大事にしてください♪
一日も早いご快復をお祈りしてます♪

しんどいですね(-_-;)

お身体の調子はいかがですか?
風邪をひいていても検査しちゃうなんて大変ですね!
少しは眠れるようになるといいのですが。。
この時期、天気がコロコロ変わって暖かかったり寒かったり。。
風邪の方もお大事に、
ゆっくり休んでくださいね^^

クッキーさん

身体の調子どうですか。
検査は大変ですが、お大事に。

おはよう ヾ(^▽^)ノ

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
お身体調子 如何dっかぁ~?
調子悪いのんかなぁ~?
寒さがぶり返してまっさかい 
ご用心でねぇ~!

【おっさん昨日(7日)お城の梅林に行ってん 
デジカメ散歩してましたぁ~
おっさん久しぶりに アルバムTOPにUPしてん
又お時間が許せば ノック等ねッ・・・

屈託の無いご意見等伺えれば おっさん幸いです】

No title

クッキーさん お早う御座います。

風邪ですか~? 
お大事になさって下さいね。

近間で見た可愛い鳥がうそだと分かって、
なんだか愛らしくなりました。

白内障も本当に簡単なオペなのでもう片方もと考えています。
見えないで暮らすより明るく見えたほうがいいですから。
眼鏡は邪魔ですよね。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

コメントありがとうございます。

北天使さん
胸から腰までの検査ーー;
転移があるかを調べています!
造影剤です~~~。
注射では痛みが出て点滴で入れています。
この検査がいつまで続くのか?
いつも思っています。

proofshさん
検査を受けるたびに~
書類に署名して受けています。
これも~トラブルを避けるためですよね^^;
まれに亡くなることもあるそうですよ。
私の体は薬が苦手~
副作用が起きやすいので強いものは
辛いですね!

検査、お疲れ様です

こんばんは cookieさん

風邪大丈夫ですか?

検査もいろいろですが、体に負担がかかるのは辛いですね!

今夜は眠れると良いね o(*⌒─⌒*)o

病院^^;

医療関係は歯医者ですね^^。
あそこは完全予約制ですからね^^。

薬って,造影剤でしょうか^^?
副作用で頭痛が出ることもあるようですね^^;

お大事に^^。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR