映画良かったよ(●^o^●)

映画 昨日 「東京家族」見て来たよ^^

ゆっくりと時間がながれる様子~
自分の老後生活もそうかな^^と
思いました。

穏やかに流れる時間がいいです。
涙あり 笑いあり 良かった。


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

風邪がどんどんひどくなって行く状態です。
菌が出しきらないと無理かなーー;

旦那様から始まり~私も旦那様の風邪を
貰ってしましました。

帰省した息子も同じく風邪を貰ってくれました。

家族が皆風邪で~仲がいいのですね^^;

おっさん
風邪~一緒ですね^^
大事にして下さい。。。
映画はレディースディと1日に見に行っています。
有り難いですよ(*^_^*)

アキちゃん
トム・クルーズの「アウトロー」
良かったですか?旦那様が見たいと言っていましたよ。
お鮨~いいですね(^_-)-☆
昨日は長崎ちゃんぽんを食べに行っていました。

masasumi さん
今月もよろしくお願いします^^
今日は節分ですね^^*
豆まき~楽しみです。

まるちゃん
最後は夫婦だけになるよ^^
両親もそうっだったもの(*^_^*)
いい関係でいたいね(^_-)-☆

tecchanさん
いいですよ^^
お薦めします~~~。
小津安二郎さんの作品も重ねて見ると
より言いそうですね^^^。

アキちゃん
映画は見ていると楽しいですね。
いい映画に出会った時の感動が
嬉しいです。
今月も映画~楽しみですね。

proofshさん
今後の政治が~
私達老後をよくも悪くもするのでしょうね。
働いて老後を楽しみに生きて来たのです。
私達の年金を返して欲しい~~~。
運用の失敗~泣き寝入りなのかなーー;
いつもこのことを度外視して~討論
されているのですよ^^;
国民はおとなしいです・・・

おはよう!

クッキーはぁ~~ん おはようサンサン v-410
おっさん鼻風邪かた漸く開放されてん
元気も戻りつつやねん
映画なぁ~ 見てまへんなぁ~
おっさんシルバーやさかい ¥1000

こんばんは

きょうは、「アウトロー」タダで観て来ました。
時間が合えば、2本観れたのですが
3時間もずれては・・・ね。
帰って来たら、お鮨でした。最高な1日。
あすも、出かけて来るかな?

クッキーさん、こんにちは~

久し振りの映画観賞ですね。

2月ですね、今月も宜しくお願いします。

お身体に気を付けて御自愛下さい。

こんにちは~

ちょっとお久しぶりです。
2月もよろしくお願いいたします^^♪

映画。良かったんですね。
家族ものは正直、観てて落ち着かないんです^^;
こそばゆいというか。。
でも将来夫婦2人でゆったりとした老後を送るのには憧れます。
子供が居ないことが寂しくなるかな~
ゆったりどころか、逆にアクティブなジジババになってるかも^^

良かったですか・・

やはり 良かったですか・・

見てみたい映画です・・

それにしても よく行って見ますな-・・感心!!します

来月は・・・

「アウトロー」「アルゴ」「ダイハード」と続きます。
観たい映画で、「サーモンで・・・」観ていません。
今月も、あと2日早いですね。

昼間は暖かかったですね!

こんばんは cookieさん

天気が良いとまるくなった背中が伸びる感じがします o(*⌒─⌒*)o

それでも朝晩は暖房が必要なんですが (*´∀`*)テヘ♪

太平洋側の良い天気も金曜日までのようです!?


此れからの日本は老後を年金だけで暮らして行くには難しいかも知れませんね!
でも気持ちだけはおおらかでいたいと思います
。.:+*:・'☆。、:+*:.

No title

北天使さん
弱いですか(*^^)
お心が優しいからです^^・・・素敵です^^ニコニコ

おっちゃん
ゆっくり人生を歩いて行く・・・老後でありたいですね。

proofshさん
時間に追われる生活になっています。
子供のころはもっとゆったりしていたのが~
大人になると・・・社会の流れが速いですね^^;
映画を見て~素敵な老後を重ねて生きたと
思いました。

ひでまるさん
ハイ^^
心が温かくなりました。

10kaki さん
お薦めします^^
名駅 ミッドランドで見て来ました(*^_^*)

おやじさん
憧れです^^
老後を迎える為に今は時間に追われて
いるのかもと思うようにします。
素敵な時間を過ごせるようになりましょう^^

アキちゃん
私も同じシーン感動しました。
涙が止まりませんでした^^

私も息子が彼女を紹介して来たら~
優しく迎えてあげたいと思いましたよ。

おさんぽさん
「さよならドビュッシー」
見たい映画です~。。。
私も楽しみです(●^o^●)

No title

「東京家族」良かったのですね♪
静かにゆっくりと流れていく時間。。いいですね。。そうありたいです。。
観てみたいです♪
私も観たい映画がもう一つ。。
「さよならドビュッシー」
ラジオでお聴きしている清塚真也さんの映画で、
清塚さんは金田一耕助さん?風の役割でミステリーもののようです。
私とは随分年代の違う方ですが(笑)、語りが自然で素晴らしく、
せっかくなので観に行こうと思っています♪

東京物語

亡くなった母とWさせていました。
昌次がとみ子に紹介した場面。母、確信。
周吉が紀子に昌次をお願いしますと云うシーン
感動的でした。

今晩は

今晩は時間の追われることなくゆっくり流れるままに
時が過ぎていくような余裕のある生活。
質素で良いから憧れますね。
e-291v-275さえあればe-454

クッキーさん

「東京家族」観てきましたか。
私も近く観たいと思っています。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

映画いいね^^

自分に重ね合わせたかな^^

「東京物語」も観ると面白いかも

こんばんは cookieさん

何気ない物語だったり何気ない仕草等、日常で起きそうな事柄であると

映画の中に感情移入しやすいのかもしれませんね!

「心」穏やか o(*⌒─⌒*)o

穏やかに流れる時間

老後はゆっくりしした暮らしが良いですよ。
波乱万丈は ドラマの中だけで十分ですね。v-218

多分^^;

予告を見ている限り,涙ボロボロでしょうね^^;
このような作品に弱いんですよね^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR