「キャッ~ 」プップッ

朝から~悲鳴????

旦那様が洗面台でウォォォォ{{{{ーー}}}}

悲痛な声に驚いたーー;

「ヘアースプレイを脇に噴射~」

脇と頭いつもの日課~~~

話を聞いて笑うしかないデス^^
順番を間違えたと言っていた?
エッ~~~間違うの?
不器用な旦那様は考えられるかも。

下着の上からヘアースプレーの噴射~
次の行動は;タオルで下着を拭く様子

旦那様は真剣な様子です が 見てる方は
言葉が出ませんでしたよ。

思い出すたびに笑いが止まりません(*^_^*)
次はどんなことをするのか~楽しみ^^ニコニコ。

スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

おっさん
おっさんもあるんですね^^
考え事をしているとイケないかもね(^_-)-☆

スプレーのかけた下着は替えていましたよ~
おっさん毛根が死んでいなければ手入れ次第で
また毛が甦りますよ。
旦那様も日々努力で~髪の毛があります。
結婚した時から薄毛で~当時よりは毛もあり
本人は喜んでいますよ。
幼友達もその時にすすめたのですが~その結果
今はスキンヘッドです!
後悔していますよ^^;

ゆきうさぎさん
良かったね^^
安心できましたね~~~。

旦那様のことは笑いました^^
当人が一番驚いていたのも滑稽でした。
その状況を聞かされて????
子供用に困った様子が伝わっていました。

おはよう!

クッキーはん おはようサンサン v-410
おっさんも昔はスプレー使ってましたんで
間違った経験は有るでぇ~~
でも今は頭も寂しく為り スプレー用無しやぁ~

誰だって遣るよ~。

クッキーさん (*⌒ー⌒)v おはよ~♪

確かに間違いは誰にもあるよ~でも見ていて笑うしかない光景もね。

まぁ~もっと大変な事でなくて良かったね^^

笑って済むようなことで・・・

昨日はお陰さまでホッ・・肩の荷が下りました。

いつも 心遣い ありがとうございます♪(*'-^)-☆

コメントありがとうございます。

proofshさん
多汗症なので脇に汗止めスプレーを使用しています。
その時の状態は~仕事のことを考えていたようです

北天使さん
多汗症なので脇に汗止めスプレーを使用しています。
その時の状態は~仕事のことを考えていたようです。

おさんぽさん
コメントが消えた時はショックでしたね^^
私も時々あります~~~

洗面台に色々とありますね^^
男性と女性では共有出来ないですね。
時間に余裕がない時に事件は起きています(*^_^*)。
不器用を絵にかいたような方です^m^

tecchanさん
そのようですよ^^
仕事のことを考えていたと言っていました。
朝のニュースを見て円とドルの動きで~
午前中仕事が集中するため~自分の仕事が出来なく
なるようです。

今晩は

今晩はと言うよりもうすぐおはようの時間。
何となくと言うか旦那様理解できます。
私も歯ブラシにシェービングクリームつけそうになったり
ボディソープを髪の毛つけた事ありますからe-350
独り者幸い誰も見てないけどe-257

日課???

こんばんは cookieさん

ご主人は不思議な方ですね (*´∀`*)テヘ♪

デオドラントを脇にではないですかね?

今夜も寒いです!

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい

なぜ^^?

なにゆえに脇の下にスプレーなんでしょう^^?
それも朝^^;
洗面の時には服を着替えちゃってから行くので私の場合にはあり得ません^^。
頭には自家製の化粧水です^^。

No title

あ~~~、今コメントを書いたと思ったら消えてしまいました~~!

洗面台には化粧品やらいろいろな物がのっていますものね~。
ひょっとしたら我家も悲鳴こそ聞こえないけれど、
やらかしているかもしれません!(笑)

ご主人さまは立派な方とお見受けしているのですが、
可愛らしい面も持ち合わせてみえる方なのですね♪
温かく見守ってみえるクッキーさんも素敵です♪

あるある・・

よくやるパターンです・・

髭剃りのパウダー 髪に塗ることも・・

二つのこと 考えてやっちゃ いけませんね・・

一つづつ・・一つづつ・・ですね
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR