

今日も暑いですーー;

連日の猛暑はこたえますねーー;

今日は病院へ行って来ました~
9時の予約の為旦那様より早く家を出ました。
帰宅時間は午後4時でしたーー;
先日の検査で腎臓の機能が低下ーー;
人間ドックで判っていたことで!
再度また採決となりました。
造影剤を入れての検査が腎臓に負担をかけるようですね。
今後どうなるのか?
色んなところで免疫力ガ低下している為
身体に異変が起きています。
検査で身体が悪くなるのもーー;
気持ちのやり場が無いですね・・・(T_T)

合掌(T_T)

訃報 驚いています。

伯父が他界 昨日朝のニュース・新聞にも出ていた。

実は早朝5時に家を出ていてニュースも我が家の新聞は出ていません。

妹から連絡を受けて知った状態です。

事情が事情なためーー;
従妹からの連絡待ち・・・遺体が自宅へ戻っていないのでは?。
事件性がないことを願っています。

急遽PCで検索したらやはりニュースを見ました。
事件性のことは書かれていませんでした。

突然だったので途中でUターンして自宅で待機していましたがーー;
とても心配しています。
私の兄はその日の午前中に従妹と電話で別の叔母が亡くなったことで
話していたそうです。
まさかですーー;その日の夕方に伯父が亡くなっていたんです。
現在連絡を待っている状況で~落ち着きませんーー;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
