

朗報

北海道の幹事が動いてくれました。

昨日連絡が来ました~9月に向けて同期会の準備を始めた^^
早速私の担当地区を連絡した。


日本列島を3つに分けています。(北海道・東・西)
それぞれの地区でまとめて開催地の幹事に連絡します。

先ほど日程と会場が決まり連絡を頂きました。
6月に案内状の発送~
9月に釧路で開催

これをHPに掲載を幹事がします。
同級生が管理しています。

通常は時間をかけてそれまでにお金も貯めて
のんびりと構えています~今回は早かったです。
みんなが待っていたからです・・・

さあ~大変です早々に連絡を入れました^^
夏のボーナスがある方は良いでしょうが~
無い方は今からへそくりですね(*^_^*)

みんなに会って元気を貰いましょう。

5月には私がかねてから行きたかったスイスのマッターホルンです。
おまけでモンブラン・ユングフランも行きます。
心臓が心配ですが~登山電車利用なのでなんとか行きたいですね。
検査前にスイスも無謀ですがーー;今がチャンスと思っています。

6月は新たな病気の検査が 私にとって分かれ目になるかなーー;
延ばしていいのか? 6月の定期検診までに気持ちの
整理もしたいと思ってのことです。
色んな所からパワーを頂いて身体が元気になることが今の
目標かな^^
深く考えないのが一番~自分の為に良いことをして行こう^^。
とほのかに思っています。

参りました(T_T)

「最近の出来事」

食事の時電気が消えたり点いたり~電球の寿命^^;

内側の電球でしたのでそれを消して食事をした。

食事終了後 電球を取り換える為に電気を消して
作業を始めた時です。

旦那様が電気のスイッチを入れましたーー;

その瞬間・・・なにするの\(◎o◎)/!
と叫んでいました。

信じられない行動~

理由は簡単!「暗いから電気をつけてあげた」ビクゥ^^;

最近あり得ないことが良くおきます
記憶が飛ぶ為(ー_ー)!! 心配。

食事をする部屋は2箇所に電気があり それぞれ70ワット。
1つ消しても暗くは無い。
他事を考えていることが多くて場違いの行動に気づかない~
ので困っている。

親の介護から解放されて今度は旦那様><;
勘弁して欲しい。

電気のスイッチを入れるのは無いですね(T_T)

一般家庭は旦那様がすることを私がしている。
出来ないと言うか頼むと怒りだす!
不器用で経験が無いと言った方がいいかもーー;

実家は父がしていただけに結婚した時は驚きました。
ことごとく業者を呼ぶんです^^;
同棲から始める方が良いかもね^^

天気は良いが肌寒いよ^^;

お参りに行って来ました^^

今日の一番はお参りでした。
3連休の最後になって~義理母の眠っているお寺に行って来ました。
お昼は美味しいお蕎麦をを食べて来ました。




昨日は伊勢市に行き御祈祷をして頂いて来ました。

石で作るブレスレットを注文してきた。
使用する石は願いごとに違います。
届くまでどんなブレスレットになっているのか
楽しみです。

近鉄電車で宇治山田駅下車 バスで松尾観音へ~

~伊勢市駅へ戻り
伊勢神宮へ 外宮 内宮 参拝して おかげ横丁でぶらり
宇治山田駅に戻り~商店街を散策 
名投手 沢村栄治 生家跡地の記念碑を見て来ました。

帰宅したのは23時30分が過ぎていました。
とても充実した一日でしたよ。

ちなみに旦那様は昔の同僚と会食会でした。
帰宅時間は私より30分早かったかな(*^^)。

どうなるのかな^^;

今月に入ってから~

食料品店や衣料品店で購入していると4月からの割引券を
頂いています。

消費税が上がるからなのでしょう。

いよいよですね!

10日過ぎには税が上がっていますーー;

今後の行方は?
更に税は上げられて行くヨ

いつも我々の生活は厳しく苦しいですね(ー_ー)!!

地震

2014年3月14日 2時7分ごろ 伊予灘

地震に関する情報
最大震度5強/伊予市

震源 / 深さ

伊予灘 / 80km

緯度 / 経度

北緯 33.7度 / 東経 131.9度

マグニチュード

6.1

地震ーー;
2度に渡って来た!
とりあえずPCの電源を切って玄関のドアを開けた
直ぐにおさまりTVでニュース速報をみた。
東海も震度3~2あった。
マンションは揺れが大きく感じますね。

地震の強かったところの被害が無いことを祈っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

行って来ます^^

今日から1泊で出雲大社へ行って来ます。

昨年から行けないでいて やっと叶います。

お天気が曇りで雨も降るようですーー;
出来れば降って欲しくないです。

縁結び^^ニコニコ


*********************************************

7日)<各地>――名神・中国道―――――――★美作――――――――
    (美作牛すき焼き御膳の昼食)
―――――――★足立美術館――――――――
(横山大観の名画と日本庭園の見学/絵ハガキプレゼント)
――――松江しんじ湖にて(泊) 
    17:40頃着
●夕食は紅ズワイガニ会席 ●朝食はバイキング
●お好きな時間にグループ毎にレストラン食
●女性のみ色浴衣無料貸出 

8日)松江――――――――★まがたま専門店(お買物)――――――――
  (パワーストーンプレゼント)
―――――――★縁結びの神様!!出雲大社―――――――
  (60年振りの大遷宮を終えた御本殿を参拝/福寿箸プレゼント)
―――――――★大根島・由志園―――――――
(牡丹の花と庭園を見学/カニしぐれ御膳の昼食)
――――★境港・海産物店(お買物)――――米子・中国道・名神――
    (スルメの麹漬けプレゼント)
――――<各地>

帰宅の時は雨でした^^;

昨日はどんよりとした曇り
一日曇りのはずが~夜になって雨になった。

午後から小牧空港にある映画館へ行って来ました。

飛行機が飛び立つ瞬間を駐車場から見たのは
初めてでした。
一体感をかんじましたよ。

映画
ウルフ・オブ・ウォールストリート3時間10分

ゼロ・グラビティ 91分

2本見て来ました^^
よかったよ(*^_^*)

プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
