

人間ドック~

毎年12月に人間ドックを受けている。
結果はすこぶるいいとは言えない最悪の結果が現実。

今回は人間ドック中に看護師さんから警告された!
このままでは突然死になるよ!

人間ドックにかかった時間!今までない時間でした。
朝8時30分に病院に夫と二人で受付をし
風邪気味だった夫は体温計を渡され体温を計り
私が先に始まったのです~
終った時・・・私が最後でした。
受付の一言~
「これで午前中の患者さん全てが終りました」

旦那様は私より1時間も先に終了~

私より後から来た人が終って行く~
保健指導のチェックを入れていないのに指導が入り
超音波は2度あった!

今日は心臓の検査で胸に機械をつけています。
心臓の動きを見るそうですーー;
二日にかけての検査になります。
昨日病院で心電図検査と機械をつけて帰宅しました。
今日また病院へ行って機械を外して頂きます。
結果はまた別の日です。

多数の病気もありますが~
とりあえず心臓が問題なので!
経過観察で終わって欲しいと願っています。


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

夕陽が最高^^

先日~
旦那様の誕生日のお祝いを兼ねて
温泉と富士山を見に行っていました。

浜名湖サンシャインクルーズ

遊覧船から見た夕陽が良かったよ^^
かもめの餌も買って夕陽の前にかもめに餌をまいて
楽しい時間を過ごしていた~
かもめが喜んでいたのかな^^ 糞で挨拶をして来た\(◎o◎)/!
船に糞がーー;おちたぁぁぁぁぁ~~~。
久しぶりに童心にかえっていました。

この日は雲が厚く湖から見えるはずの富士山は見えませんでした。


富士山

翌日は富士山を見に峠を登った。
静岡市由比町にある薩埵峠~~~
高速道路から見る風景を峠から見ています。

年が明けたばかりなのに^^;

旦那様から
確定申告ーー;の書類まとめておいて!
行ける時に行くので(ー_ー)!!

昨年から確定申告前に確定申告をしています。
受付をしてくれることが分かったのです。
混むこともなくできる。

書類をまとめるのは~私!
旦那様のは 面倒です!
通院数が多い!
薬もそれぞれ!

整理して記入するまでの作業に時間がかかります。
私自身は~その為の準備をして書き込み
出来るようにしています。
日付順に記載して行くので・・・
旦那様自身が日付順にファイルをして欲しいですね。

仕事では出来て~
実生活は出来ない書類の整理・・・?
どう?解釈したらいいのでしょう(T_T)/~~~

また書類の整理が始まります~~~
見たくはないですが~
医療費の確定申告~戻り金も大きいです。
通院でも入院と変わらない位支払っています。
元気でいる為の必須条件でもありますね。

ゆっくり自分のペースで仕上げます!
仕事であれば私も素早く処理します(*^^)v

お正月^^

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

元旦 永遠の0
2日 鑑定士と顔のない依頼人

映画を見て来ました。
2本とも良かったです。

2日に息子が帰省~
風邪をひき熱がある状態でした。
今日4日に東京に帰りましたが~
熱が下がってもまだ安心出来ないので
心配しています。

明日はお天気が良ければ初詣も良いかな(*^_^*)
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
