

大晦日

今年の後半は痛みで泣いた年でしたーー;
今は落ち着いているのでホッとしています。
無理をせず~少しずつ筋力をつけて行きたいと
思っています。

来年は^^
なによりも明るく 元気いっぱい

幸せを大きくふくらませて

仲良く分かち合える

年にしたいです(*^^)v

不定期の更新ですが来年もよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とにかく寒い ガ~~~ン

近くで雪が降っているような寒さ^^;

暖房をしても体の震えが止まらないです。
大丈夫かしらーー;

食事の支度をすると体が冷え切ってーー;
今日はどうしたのかな?

そんな日です。

夕食はパスして食べに行こうかな?

体が芯まで冷えると大変なことになりそう!
午前中は気温3度~4度 昼から8度まで
上がってまた下がっている!

今年一番寒く感じています。

12日 映画 四十九日のレシピとウォールフラワーを見てきたよ
    それぞれに見ごたえがありました。

12月も10日に突入ですね!

ご心配ありがとうございます。
皆さんのコメントがありがたく・・・とても感謝しています。

原因不明ほど厄介な物は無いですね。。。

全てにおいて~ストレスから色んな病魔が襲ってくるね。
いかにそれと付き合わないように~~~と思っていても
身体と気持ちとは別物でーー;
体は正直に反応しているのが辛い。。。

今は痛みが無くなってほっとしています~~~。
痺れだけでかなり嬉しいです。
只痺れで間隔が鈍っている為 つき指をくり返しています。
これもまたありなのかと思うようにしています。

現在も整体へ通っていますーー;
少しでもいい状態に身体を整えて行きたいです。

ご心配して頂き本当にありがとう^^ございました。

師走に入ってそれぞれ忙しいことと思います。
皆さまのお身体も十分気をつけて下さい。
皆さまの所へまた遊びに行きます~~~よろしくね^^☆

2日にお伊勢さんへ行って元気を頂いて来ました(*^_^*)

二見夫婦岩・興玉神社参拝から始まり~

伊勢神宮内宮
天照大御神 参拝 おかげ横丁散策 

伊勢神宮外宮
豊受大御神 参拝 

来年は出雲大社へ行けたらいいなぁ~~~
と願っています。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
