

10月もよろしくお願いします。

久しぶりのブログです^^

不器用な左手ですが~役に立っています(*^^)v


我慢できない痛みから我慢が出来るようになり~その痛みも忘れる程
遠くに感じて来ています。

※まだ忘れものが(T_T)   ~痺れでした・・・
痺れもかなり強いので今も左手が頑張っています。

◎整形外科でレントゲン・MRI検査後で処置もなしで帰宅。
翌日整体への予約を入れて通院となりました。

最初に身体を見て頂いた時は
  カチカチの凝り固まった状態でした。
  心臓・肝臓・腎臓と臓器の状態がよくないとのことでした。
  (これは人間ドックで言われていたのでよく判ります)
次に首・背中・顎の指摘~・・・

この症状からストレスと診断されました。


◆ここから施術が始まりました。。。
身体の体温が低い!
身体の中が冷え切っている~
体質改善をする為の指導が始まりました。

基本は遠赤外線で身体を温めることです。。。

自宅で出来る方法^^
蒟蒻を電子レンジ又はお湯で温めて~痛みの患部を温める
更にお腹と腰を温めることでした。

❤患部を温めている時だけ痛みが和らいでいました。
ビックリでした(^u^)
効果が出て痛みが忘れるほどになりました。

◆次に酷い痺れです~
これも原因は判りません。
現在も温めていますが良くなる気配なしーー;

気になる私の行動が指摘されました。
いつも噛み締めているようです~
我慢の行為が噛み締めている。
起きていても寝ていてもだそうです。

顎の周りがこちこちで重症のようです。
これも原因ですと言われました。

昨日歯科の日
主治医に相談しました。
言われましたーー;
噛み締めているのが口の中を見ればすぐわかり
噛みしめている後が残っている状態です。
学会で最近紹介されているそうですが~
肩から指先にかけて痛みや痺れが出るそうです。。。

今まで歯科医師の中ではわかっていてもそれを立証できずに
いたそうです。
それを名医によって立証されたそうです。

その治し方の方法を伺って来ました。
効果は半年になって出て来るようです。
身体をリラックスさせて丹田に温かさを感じてから徐々に
口まで温かさを上げてリラックスさせて口を開くことを繰り返し
行う!
毎日 出来るだけ多く続けて半年で効果が出て来るようです。

これは気功と同じで~私も出来ます^^

最近は痛みが落ち着いて来たので~気功を始めていました。
無の状態で身体を揺らしながら気をとりこんで温めていくように
なってから身体がほぐれて来ています。
整体の先生から施術しやすくなったと言われました。

やっと原因が判って来たように思います。
これからも続けて治って欲しいと思っています。

ご心配おかけしています~
今までの経過報告です。
いつもお心にかけて頂いて幸せです。。。
これからも懲りずに仲良くしてください(^^♪
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
