

今回の風邪は私の身体が好きなようですーー;

コメントの返事が出来なくてごめんなさい。

みなさんの優しいお言葉を頂きありがとうございます。

その後も体調が更に悪化~
検査に就いた看護師さんが風邪が悪化しないようにと
お言葉を頂き来週の診察のことを心配して頂きました。

しかし その後10日から震えがきて 翌日の昼から
高熱がでました。
夕方~インフルエンザの心配もあって 病院へ
熱が出てからまだ早ので検査はマイナスでした~
症状が似ているとのこと翌朝熱があれば再度受診と言われました。

翌朝でも38度7分でしたーー;
検査はマイナスでした。
インフルエンザではなかったので安心したのですが^^;
高熱の身体で2日も外気に触れたことは病状を
悪化~解熱剤も効果なく~日にち薬でした。

現在は熱が下がって~鼻風邪の症状と喉の炎症かな^^

今週に受診の変更をしたが~大きな病院でウイルスを
拾わないようにしたいです(*^_^*)
免疫力が低下すると~何が起きても不思議では無いですね。

みなさんの所には もう少し元気になってから遊びに行きます。
ご心配頂きありがとうございました。

『前回の日記・中のコメントと同じ内容です』

昨日は雨ーー;

病院の日でした。

風邪を引いているので~気が重かった。

診察券を機会に投入
診察用紙を持ってかかっている科で再度受付をする。
そこから地下の検査室に向かいそこでも受付をする。

診察の日は時間がかかるけどーー;
検査の時は予約時間より早く行ってもその場で速めて
頂けるので有り難いです。

薬を入れての検査はとても辛いですね。。。
帰宅後もからだがだるく~~~今回は睡眠も取れなかった。

節分

我が家の豆まき^^

室内は落花生~

外は大豆です。

いつの日からかな?
気がつくとそうなっていました。

鬼のお面を旦那様につけて~
今日は思いっきり豆を^^プップッまきます。

一年でこの行事が一番好きかも(●^o^●)
堂々と鬼に豆をぶつけて発散です~~~。
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
