ゆく年くる年

色んな事があった一年でした。

あまり考えないように過ごしてきました。

来年はのんびり過ごしたいかな^^❤

旦那様が~何事もなく過ごしてくれることを
願っています。。。
就職が決まっていない息子もーー;ですね。

喪中にて新年の挨拶はできませんが~~~
いつも仲良くしてくださった 皆様に感謝しています。

至らないことも多い私です~来年もよろしくお願いします。

案山子 さだまさし

クリスマスに雪が降りそう^^♪

10月(フインランド)にサンタさんと写真を撮りました^^

妹と一緒に行ってきました。
電話で知らせて来るんですよ~
サンタさんがTVに出ているよ!
今TVを見て~

私達と一緒に写真を撮ったサンタさんです。
握手もハグもして来ました。
写真撮影はサンタさんだけは出来ません。
写真を撮って頂き購入システムです。

妹のはしゃいでいる様子が~愛らしく
感じましたよ^^❤

サンタクローズ村
サンタさんと一緒に^^

サンタクロース村

認知症の検査^^

2年前に義理母がこの検査を受けました!
診察室で一緒に私も心の中で
答えていました^^。。。
緊張しないで答えるといいですよ。

「認知症チェック」
認知症チェック

頭の体操ーー

脳年齢テスト
自分のを知るのもいいですよ。
私も年齢より若く出て喜んでいます。

脳年齢テスト

今朝は暖かいです^^

歯科へ行ってきます。
今年は最後の診察日です^^

何事もなければ~来年までOK^^
一年分の領収書を頂いてきます。
確定申告のためです。。。

旦那様~先週検査月で虫歯を発見!
かぶせている歯の隙間がーー;
簡単には出来ないようで~来年から治療が
始まるそうです。

欠礼の葉書後~
友人や遠距離の親戚から連絡があり~~~
ありがいですね(*^。^*)
久しぶりに色んなお話ができました。

寒いの連発ーー;

昨日TVを見ていたら~
栄の中継で雪が降っていた

初雪です。

寒いはずですね


今朝も雪が降っています^^;
屋根も庭も雪が積もっています。

旦那様の朝の行動はいつもより早くなりそう(ー_ー)!!
交通機関の遅れが出てきそうです。

映画三昧NO2

毎週木曜日
(女性サービスデー)
3本見てきました。

終の信託

アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たち

カラスの親指

見ごたえありました。

どれもが内容が深いものです^^。

人間ドックNO2

人間ドック

行って来ました^^

鼻からの胃カメラ~麻酔の効きが弱くて
大変痛くて~
カメラが入る時に鼻の骨がミシッーー;・・・痛い!!
うっすら血が出て!!

これからどうされますか?
続ける方向で麻酔をたして欲しいですとお願いした。
~カメラに麻酔の薬をつけて押し込んだ状態でした~
カメラを入れている間 動かすたび鼻がヒリヒリ
麻酔の効きが弱かったです。
この検査は最後で良かったです。

血液採取で注射針が神経に触り痛みがしばらく続いたのは
1昨年でしたーー;
昨年から注射針を細くしたことで痛みも無くなった。

※これって^^;
へた・・・(T_T) と言いたいーー;
それまではこんな問題は無かったのです~
経験不足の新人かな^^;と思ってしまうのは私だけ@@?

市内で人間ドックを専門の病院です?
実験台になりたくない私です^^;

今回も通常の検査とオプションで胃カメラと骨密度
・婦人科・心電図検査・CT検査をしました。

朝9時に受け!
終了時間12時30分
麻酔が抜けるのに1時間飲食はダメ
そんな状態で~デパートへ向かって行きました。
帰宅時間。。。
なんと遅く^^;
旦那様の仕事が終わるのを待って一緒に食事をして
帰宅したのが20時30分でした。

雨ですよーー;

人間ドック

朝一 今から行ってきます^^;

シネマ三昧^^

12月1日 ファーストデイ(毎月1日)1000円

これを利用して映画を見て来ました^m^

のぼうの城 野村萬斎ののぼう様 最高でした。

北のカナリア 吉永小百合さんならではの映画です。

人生の特等席 「グラン・トリノ」を思い出してみていました。

一日が早く感じました。

名古屋空港のシネマへ行きました。
3本めの上映が終わったのは20時25分
映画館のほかに大型スーパーが入っています。
下の階におりて食料品を買って帰宅しました。
帰宅時間22時でした。

夜中1時に息子から電話^^;
話が止まらない~気が付くと4時でしたーー;
色々と・・・岐路に立って~就職活動も・・・
厳しいようですネ^^;
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR