お参り^^

義理母が他界して~葬儀の翌日お寺にお骨を納め週末初七日を
終えた!
今日もお寺へ^^出来る限り~毎週(49日まで)通う!

義理母も天国へ旅立って~親や兄妹と仲良く暮らして
行くでしょう。
みんなを見送り~最後の一人でした~。

息子である旦那様もほっとされていました。
母一人子一人で育った為に~色んなことが走馬灯のように
思い出されたことでしょう。
責任の方が強かったように思います。

今~疲れが出てきています~
来週~休暇を取ったようです^^少し身体を休めて欲しいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

…(´Д`驚)…!!

橋下市長「組織として異常、免職も」入れ墨職員
読売新聞 5月14日(月)11時43分配信

 大阪市環境局の職員約3200人のうち約50人が、同局の調査に「入れ墨をしている」と回答したことを巡り、橋下徹市長は14日、市役所で報道陣に、「組織として異常だ。すぐ懲戒免職は難しいが、分限(免職)はあり得る」と述べ、人目に触れる部位に入れ墨をしている職員の分限免職を検討する考えを示した。

 大阪市では、橋下市長の指示で、全職員を対象に入れ墨の有無を調査中。橋下市長は、「(民間企業でも)大方は入れ墨を許していない、というのが僕の感覚。身分保障に甘えた公務員の世界だから、横行している」と指摘。「市民の目に触れる公の職員が入れ墨をして、市民サービスをやるというのはおかしい」と主張した。 最終更新:5月14日(月)11時43分


※本当なの? 信じられないデス(ー_ー)!!
入れ墨は別の意味で~教えられて来たので反対したい。
職業として許されるのか?これも法律では許されるの?
色んな面で考えてしまう~。

温泉は御断りの看板が出ているよ~これはどう考えればいいのかな?
私は有り難いことですが~でも実際入れ墨の男性が温泉に入って
いるのも旦那様は見ている^^;
お断りであっても入ってしまえばOKなのか?それも疑問!
恐くて言えないのだとも思うけど~
考えても答えはでるのかな?

深い悲しみ(T_T)

義理母・・・(T_T)
天国へ旅立ちました。

6日(日)
夜8時に病院から連絡を受け~高速道路をとばし病院へ
しかし~意識はしっかりしていました。

看護師さんも家族が遠いので心配で連絡をして下さった。

私達の顔をみて意識もしっかりして~何事も
なかったような^^そんな様子でした。
看護師さんも連絡したことに申し訳ないとまで言っていたが~
今夜は病院に付き添うことにした!

しかし12時を過ぎてから容体が急変~午前1時30分に
亡くなりました。

葬儀も終えて~一息つきました!!

あめ~ですよ^^;

週間天気予報では3日・4日が雨になる予報だった。

一日早かったね^^;

明日も予報では雨だよ(ー_ー)!!

GW後半出かけるかたは~大変^^;事故に気をつけてね^^

我が家は通常の生活で~平穏に過ごしたい^^。

6日はケーブルの工事~前回で終わらず3週間待った~

ケーブルの線がベランダと通路に丸めてぶら下がっている状態!

不思議な光景だよ~

この日で終了して欲しい
プロフィール

cookie3s

Author:cookie3s
一日一笑

笑っていたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR